ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は70年目の終戦記念日
あまりに多くの尊い命が無残にも奪われ、
戦後も苦しんでる方が大勢います
その方たちのためにも絶対にあってはならない戦争
世界から戦争がなくなりますように・・


セリアで、仕切りBOX ブリキケース 転写シールを購入しました。

セリア

仕切りBOXに、ブリキケースがピッタリだと知り、
さっそく購入して仕切りBOXは白くペイントしました。


ペイント

かわいい小物入れが完成です☆


ひまたね発見

ひまたねを入れてみました・・


とれない・・

なかなか取れないようです・・


とれない・・

苦戦しています・・


ゲット!

あまりにじれったいので ブリキケースを引き出しました (;^_^A



輪投げも じれったいです・・





パープルの輪っかは、やり直す必要があったのか・・謎です(笑)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
難しいのですかね?
こんばんわ。うう~ん、焦れったいrui君…しかし、進歩の見られる輪投げです(*^-^*)
毎回、見ていて思うのですが…上手にリフォームや小物の活用をされているなぁ、と…rui君も遊べるような工夫も忘れず…見習わなければなりませぬ!!
ズグロシロハラインコと、以前も住んでいたんですか?
何故、一緒に暮らそう!と思ったのでしょうか…
宜しければ、お聞かせ下さいm(__)m
2015/08/15(土) 23:22 | URL | ましみインコ #C4jLimx.[ 編集]
ましみインコさん
こんばんは!
ルイは輪投げは苦手のようで空振りが多いです(笑)
でも今回は根気よく最後まで頑張ってくれました^^

リフォームはペイントぐらいなんですよ^^;
雑貨は好きで、買い物では洋服より雑貨見る方が好きなんです。

ズグロシロハラはルイがはじめてです。
海外のインコの芸のビデオを観て、その中で芸達者なズグロシロハラのピョンピョン飛び跳ねる姿に一目惚れしました。
それでズグロシロハラをインコ専門店で予約しました。
1年待ってようやくルイと出会えました。
お店でまだ幼いルイを見たときは逃げるし人懐っこくない・・
でも1羽しか入荷しなかったので他に選べませんでした(笑)
今では飼い主にべったりですが超人見知りで困ってます^^;
2015/08/16(日) 23:39 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ありがとぅございます
お返事、ありがとぅございますm(_ _)m
初めて、ってものすごく大変ですよね!!
ウロコインコさんが初めてで苦戦してます!
貴重なrui君とのなれそめ、ありがとぅございます!!
2015/08/17(月) 00:04 | URL | ましみインコ #aiMm5YXE[ 編集]
ましみインコさん
ルイのお迎えの頃を思い出して懐かしくなりました。
こちらこそ ありがとうございます(*^o^*)
ウロコインコも中型インコなのでペレットに好き嫌いがあったりなど、
色々ありますよねー!?ルイも色々と苦戦してます(≧∇≦)
お互いに神経質になり過ぎない程度に頑張りましょうねo(^▽^)o
2015/08/18(火) 00:13 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1299-3bef643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
