ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

安全保障関連法が成立しました。
あやふやな説明のままでの強行採決に不信感を覚えますが・・

正直、はじめは安保法にあまり関心がなかったのですが、
あの大規模なデモを見て 安保法案を知ろうと調べたりして
政治にちょっと目を向けることが出来ました。



そしてルイも・・・・・ 抗議デモですか?!




「おやつよこせ~」と訴えてます。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ



セリアの商品で作った 壁掛けメッシュBOX → そのときの記事
ちょこっと雑貨を入れて壁に飾りました。

メッシュフレーム

3色のエッフェル塔、フランス番地プレート、カフェ看板です。
すみません・・写真だとわかりづらいですね^^;



場所はキッチン横の壁です。

さて、問題です。
ルイがどこかにいます。 どこでしょう?!

ルイはどこ?

↑写真をクリックすると大きくなります。

わかりましたか?!( *´艸`)



今日は餃子の王将で、餃子2人前と揚げそばをお持ち帰り。

ぎょうざ倶楽部

さすがにこの量を完食は無理なので、餃子は残して冷蔵庫に。


今日でぎょうざ倶楽部のスタンプ20個たまってゴール!v(^o^)v

餃子の王将

ぎょうざ倶楽部会員になれました。
狙っていたハローキティバージョンをゲット!!

※9月30日まで、「スタンプ 2 倍押しキャンペーン」実施中です^^



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
知識が豊富で憧れます
こんばんわ。おみゆさん、rui君♪
講義ですか(笑)
日本が自分で自分を守れる国であれば、要らないと思いますが…安保法案…各国におんぶに抱っこ状態ですので難しいとも思います…(T^T)
写真、笑いました。暫く探しました(笑)
いつも、ありがとうございます。
2015/09/20(日) 21:09 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
おみゆさん、こんばんわ!
安保法の事お勉強不足のぴいひょろです。
でもでもでもでもあの採決のやり方はないですよね。
何でもありかっ。と思いました。
国民の意見は通らないのですね。
ルイちゃんシールズもびつくりのリズムだね^^
せんそーはんたい、おやつーよこせ♪
壁掛けBOXと一緒に写ってるルイちゃん首がまがって可愛い^^
ルイちゃんそんな所で何してるんですか〜?!
王将のキティーちゃんカード、他のブロガーさんの所でも見ましたよ!
一生懸命食べたそうです。おみゆさんも沢山食べたのかな?!
2015/09/20(日) 23:11 | URL | ぴいひょろ #-[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは!
安保法では自衛隊が中東などに派遣されて
テロのリスクなど怖いと思います・・・(><)

ルイは見つかりましたか~?!(^m^*)

ルイは、わたしが部屋から出ると呼び鳴きするくせに
わたしが部屋にいるとあちこち移動するので困ります(≧∇≦)

こちらこそ、いつもお立寄りありがとうございます^^

2015/09/22(火) 00:42 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ぴいひょろさん
ぴいひょろさん、こんばんは!
安倍さんがアメリカと約束したから国民を無視して
可決を急がせたのは ひどすぎますよね。
シールズズグロは「憲法守れ、おやつも守れ」と
よくわからない講義をしております(笑)

キティちゃんカード、すでにゲットされた方がおられましたか~(^-^)
わたしは毎週末、テイクアウトしました。
いつも買うお店はスタンプをサービスしてくれます。
通常500円で1個なので600円でもスタンプは1個なのですが、
そのお店は600円だとスタンプを2個押してくれます。
お店によって違うようです(*≧∇≦)b
2015/09/22(火) 00:43 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1305-8a31cd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
