ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

モラタメのタメせる商品です。

「明治 スマートボディ ダイエットビスケット 12袋セット」
 <送料関係費 800円(税別)>

モラタメ

1枚9kcalのダイエットサポートビスケットです。


ダイエットビスケット

小さくて食べやすいです。
意外と満足感があり、この量で満足しました。
(袋にはまだ残ってます^^)

提供数がまだ残っていますので気になる方はこちら→モラタメ



ルイを放鳥してテレビを観ていると、
ルイはお気に入りの場所でまったりしておりました。

どこ?

どこにいるかわかりますか (^m^*)



レッグマジックの上

レッグマジックの上です。

まずテーブルに乗り、そこから飛んでココに止まります。



ここです。

ハンドルのラバーを齧るのでハンカチを巻いてます( ̄∇ ̄;)

飼い主が近づいても振り向きもしません (ノ;_ _)ノ =3 ドテッ



br_decobanner_20091109.gif

更新が遅いですが、お立寄りいただき
本当にありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
可愛いですねぇ
こんばんわ、おみゆさん ルイ君…
にはかなり遅い時間ですが…
レッグマジック、私も持ってますが、とぅの昔に片付けられています(笑)
なかなか…出来ませんよね(言い訳)
ルイ君は相変わらず可愛いですねぇ…

前回のブログの事でなんなんですが、進撃の巨人展 wallOSAKA 行きましたσ(^_^)
ユニバ…いえ。何でもありませんです。それなりに、面白かったです( ´艸`)
寒さが本格化してきました
お体、ご自愛下さいね☆彡
ありがとうございます。ダイエット、見習って頑張り…ます!!
2015/10/13(火) 00:01 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは。
レッグマジック、簡単だと思っていましたが意外としんどいですよね^^;
今ではすっかりルイの止まり木です(笑)
ましみインコさんもエレンちゃんの止まり木にいかがですか(^m^*)

進撃の巨人展に行かれたのですね!
展示は原画ばかりですが...^^;
「体験シアター」は体験されましたか?!
面白かったですが、5分はあっと言う間でした。

ましみインコさん、エレンちゃんも
風邪など引かないようにお気をつけ下さいね^^
2015/10/14(水) 00:39 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おみゆさん
レッグマジックは、私も使っておりましたが、開脚しては、「しんどいなぁ」
「これって効くのかなぁ」と自問自答していましたが、とうとうお蔵入りになりました。きっと継続していたら効果が出ると思いますので続けて下さいね。
きっと、ルイちゃんも運動している気分に浸っているのでしょうね。
2015/10/14(水) 06:25 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
お久しぶりです。ルイちゃんのまったり姿、かわいいです。というか、お部屋の全体写真(インテリアも素敵です)からみて、ルイちゃんが結構大きいのがわかります。以前、おみゆさんが犬のよう、と言っていたのが何となくわかるような気がしました。今回の写真をみて、ちょっと大きめのインコいいな、将来的に飼ってみたいなと思いました。
ところで私はうっかり風邪をひき、インフルエンザではないものの、9度5分
の熱が出て、以後まだ風邪が抜けきらない状況です。おみゆさん、風邪には気をつけてくださいね。
2015/10/14(水) 19:01 | URL | みん #-[ 編集]
ズーちゃんパパさん
なんと!ズーちゃんパパさんもレッグマジックを
されていましたか!(^o^)v
σ(^.^;)1回1分というのに釣られましたが・・いえいえ
その1分がとんでもなくキツイですよねー!
わたしの場合は30秒で「あーしんど」でした(;^_^A
最初は怖がって近づかなかったルイですが、
今では我が物顔で乗っていますので片付けられません(^ー^;
2015/10/15(木) 23:59 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
みんさん
お久しぶりです。
みんさん、風邪大丈夫ですか?!
9度5分ってかなり高いですが、熱は下がりましたか?
早く治るようにゆっくり休んでお大事になさって下さい。

ルイはズグロシロハラの中でもがっしりタイプです。
中型インコより大きいかもしれませんね。
インコは大きくなるほど知能も高くなるので面白いですよ。
じっくり検討されて、いつか大きめのインコをお迎えできるといいですね^^
2015/10/16(金) 00:04 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1308-349ec872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック