ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、職場の人に 「ぴーちゃんに」 と リンゴをいただきました。

林檎

いつも “ぴーちゃん” です。
「ルイです」と言っても、「ぴーちゃん」はなおりません(笑)


ルイがリンゴを齧ろうとしますが・・





齧れなくてクチバシをバシバシ慣らします。
拗ねているのでしょうか(笑)


このあと、リンゴは剥いてルイにあげました。


美味しい♪

美味しそうに食べてました (^m^*)


今朝の朝食です。

朝食

ルイが今にも齧りつきそうです ( ̄o ̄;)

食パン専門店「職人気質」というお店の食パンです。
職場が配達エリアで、無料配達してくれます。
神戸の方はご存知かな^^



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
ルイ君、悔しそ…
おはよぅございます。おみゆさん ルイ君
リンゴ…悔しいですね(笑)その大きなくちばしをもってしても、太刀打ちできない相手がいたのですね…
まだまだ修行が必要ですね( ´艸`)
相変わらず内股…か、可愛い…
うちのエレンさんは、リンゴ食べてくれないです。食べ物にもビビる、ビビり姫で困ります…σ(^◇^;)
食パンのお店、垂水駅にも出来てました
長蛇の列で、諦めましたが…たぶん、あれも食パンやったと思います???
ブームが落ち着いたら買ってみようと思います
インフルエンザのワクチンもぼちぼち考えなければなりませんね…今年は値上がりしてます…かかりたくないので、打ちます…
ありがとぅございます♪♪
2015/10/18(日) 09:00 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
ましみインコさん
エレンちゃんは、リンゴをむいても食べませんか?!
小さく切っても怖いのでしょうか^^;
でも果物は好き嫌いがありますよね。
みかんだと食べてくれると思うのですが・・エレンちゃんどうでしょうね。

垂水駅前の食パンのお店って、「春夏秋冬」ではないですか!?
高速神戸駅にあるのですが、ここの食パンは美味しいです。
販売する時間が決まっていたと思います。
是非、一度食べてみて下さいね^^

インフルエンザのワクチンを打たれるのですか!
考えたこともなかったです(@@)
インフルエンザにかかったことがないので苦しさをわかってないのです^^;
2015/10/18(日) 23:04 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1309-7a76297c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。