ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

昨日は午後から休みだったので、映画 「探検隊の栄光」を観てきました。
B級で感動はないですが、始終笑わせてもらいました。
くだらない映画ですが楽しめます^^


気になっていた「サッポロ一番 みそラーメンが鍋になりました」が
売られていたので買ってみました。
σ(^.^;) 相変わらずCMの影響を受けやすいです。

みそラーメンが鍋になりました

思っていたより大袋でした。 ルイが小さく見えます (^m^*)


内容

鍋だしとラーメン2人前が2回分入っています。


出汁が濃い

味噌あじなので濃いです。
〆のラーメンは太麺で、煮てもこしがあって美味しいです。
2人前のラーメンを平らげてしまいました (^▽^;)>゛



久しぶりにミスドでドーナツを買って帰りました。

ミスド

まだ仲良くはなれません・・・


釘付け

ルイは100%ドーナツに気持ちがいっているので、
パンプキンおばけの存在は見えません(笑)


来るな~

『 ドーナツは食べたらダメ! 』 
パンプキンおばけがルイを制止してくれました。


ルイは、パンプキンおばけに随分慣れました。
箱にしまおうとすると攻撃します・・





ビックリ箱のフタは、すでに外されています (><)

さて、パンプキンおばけとルイの仲はどうなっていくのでしょう・・

つづく (^-^)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
きっと…なれないですね…
おはようござぃます。おみゆさん、ルイ君♪
パンプキンおばけ、何とか攻撃にはなってますが…
予想外に笑い声があって私もびっくりさせられました(笑)
本格的な寒さが始まりました、お鍋の季節到来( ´艸`)ですね
モラタメといい、今回のお鍋の素といい、おみゆさんの情報収集にもびっくりさせられます(笑)
いつも、癒やしと情報をありがとぅございます★☆(*´з`*)☆★
2015/10/25(日) 08:45 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
ルイ君、引いてる姿も可愛い(>_<)
さっぽろ1番みそラーメン鍋、知りませんでしたΣ(・□・)美味しそうですね、スーパーで探してみます(^_^)
前回初めてコメントさせて頂いたのですが、我が家のズグロさん、名前をズグと申します。^ ^1歳の男の子で、日々ズグロシロハラの魅力を教えてくれています∧( 'Θ' )∧ルイ君を見習って、すくすくイケメンに育ってほしいですo(^_^)o
2015/10/25(日) 13:53 | URL | ズグピー #-[ 編集]
ほんとおもしろい。。
毎度、ルイちゃん動画には、笑わせてもらっています。
パンプキンおばけ。。。きらいなんですよね!

サッポロ一番味噌ラーメン鍋。。。
食べ過ぎてしまいそうですね。。
2015/10/25(日) 19:38 | URL | エイリアス #-[ 編集]
こんばんわ!
ルイちゃん、パンプキンお化けに攻撃出来るようになったんですね。
可愛いすぎて思わず、笑っちゃいました(o^^o)
サッポロ一番みそラーメン鍋、美味しそうですね‼今度挑戦してみます!おみゆさんのブログ、ほんと楽しいですo(^▽^)o
2015/10/25(日) 23:08 | URL | かな #Yqf9uHks[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、おはようございます。
そうなんです、あの笑い声にはビックリさせられますよねー!
ルイは、日々慣れてきて攻撃回数が増えてます。
緑色の服に穴が開きました^^;

スーパーもお鍋コーナーが充実してますよね^^
わたしの場合はテレビCMだけなんですよ(^^*ゞ
こちらこそ、いつもお立寄り&コメントありがとうございます☆

2015/10/25(日) 23:29 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ズグピーさん
このサッポロ一番のラーメンですが、
竹内結子さんが走って帰宅したら、
劇団ひとりさんと寺田心ちゃんが鍋をして待ってるというテレビCMです。
塩味も試してみたいです^^

ズグロちゃんのお名前、ズグちゃんっていうのですね!
“ズグロのズクちゃん♪”素敵なお名前ですね(*^o^*)
まだ1歳なので、まだまだこれから色んな遊びして得意技とか見せてくれて
ズグビーさんを楽しませてくれますよ^^
ルイはイケメンというよりズッコケキャラなのでお見本にはなりませんが、
何より元気でいてくれることが一番ですね(^-^)
2015/10/25(日) 23:30 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
エイリアス さん
笑っていただけて嬉しいです^^
ありがとうございます!
意外とパンプキンおばけ 可愛いので飾っていますが、
ルイが飛びかかってボードから落とすので困っています^^;

サッポロ一番みそラーメン鍋ですが、
麺を1人前のパックにして欲しかったです。
そうなんです・・つい2人前食べちゃいます(^ー^;
2015/10/25(日) 23:31 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
かなさん
かなさん、こんばんは!
パンプキンおばけですが攻撃回数が増えてます。
ルイは、攻撃してこないから勝てると判断したのでしょうねー
箱もキズだらけで、パンプキンおばけの服もいくつか穴が・・(><)
実は、このビックリ箱を買ったとき、もう1種類あったので
今日買おうかとお店に行ったら置いていませんでした。
ハロウィンコーナーがかなり小さくなっていました。
サンタのビックリ箱はないかしら?!(笑)

サッポロ一番みそラーメン鍋、美味しかったです。
味が濃いから、たまに食べるといいと思います^^
ブログ、楽しんで貰えて本当に嬉しいです!
ありがとうございます。感謝!感謝!です(*^^*)
2015/10/25(日) 23:40 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1312-2871ff78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
