ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

こんぱまるでルイのペレットとおやつを購入しました。

こんぱまるで

ラウディブッシュのペレット スモールサイズと、
ラフィーバーのおやつは ルイの定番です。



お試しサプリ

無料のお試しサプリメントです。



入手困難な食パンをゲットしました。


ぱんのき

ぱんのき」というお店の食パンです。

翌週分の予約を土曜日の朝8時半から電話予約開始ですが
8時半前から話中でぜんぜん繋がりません・・・
数え切れないほどリダイヤルしてやっと繋がりました。

開店7時半ですが、朝7時から行列が出来てるようで
当日分はすぐに完売になるそうです。



フワフワ

弾力があってモチモチで、何もつけなくて美味しい!
感動する美味しさの食パンです。


ルイは、おやつが貰えると何度も同じことをしようとします・・




飼い主の号令が待ちきれないようです。

これがエンドレスで続くので、
ボールを片付けないといけません (^ー^;



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
かしこっ!!
こんばんわ おみゆさん ルイ君♪
…本当に凄い情報網ですよね…食パン…美味しそうです…ルイ君が食べたそうにしてるんですからね…きっと…少~し食べてはると思いますが…(~_~;)
待てが出来たら良いですが……難しいですよね。
毛並みの良い事……動かなかったら、ぬいぐるみのようですよね。
おかしいと思ったら、飼い主の顔を見て確認する…
やはり、賢い子ですよね。
いつもありがとぅございます。
2015/11/21(土) 23:55 | URL | ましみインコ #-[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは!
ルイはパンを少し食べました^^;
ほんと、「待て」が出来たらいいですよねー!
ルイには絶対に無理です。
待ってと手でルイを制しても首が前に伸びてきます(≧∇≦)
ボールを渡したらおやつを貰えると思ってボールを取るけど
飼い主が手を出してないので・・・ボールを戻すの早っ!です笑
2015/11/23(月) 21:26 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ルイ君、すごい!
おみゆさん、こんにちはo(^_^)o
ルイ君のおやつやペレット、とても参考になります。^ ^
ルイ君、そわそわ号令を待っている姿が可愛いですね〜(>_<)
練習して出来るようになったのでしょうか?
本当に賢くて、びっくりしちゃいます。o(^_^)o

2015/11/24(火) 12:44 | URL | ズグピー #-[ 編集]
ズグピーさん
ズグピーさん、こんにちは^^
ペレットは食べる食べないが はっきりしてるので、
買っても捨ててしまうことが多かったです(^_^;)
お試しの小袋サイズがあるといいですよね。

ルイの飼い主の手にモノを持ってくるのは、
ボールを手のひらに置く練習からアレンジしていきました。
ルイの場合は、ターンを1番初めに教えました。
飼い主の言うことをするとご褒美が貰えると学習すれば、
あとは色々と覚えてくれます。
覚えてくれると信じてコツコツ教えるといいですよ(*^o^*)
2015/11/25(水) 23:57 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1317-93c607de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
