ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

急に寒くなりましたね!

先週、ガスファンヒーターを出しました。

特等席

ルイがガスファンヒーターの前で毛づくろいとかしています。

ルイ用のマイカヒーターは、まだ出していません。
来週には出そうかな。



フレーム

かなり前にセリアで買ったA4フレーム4つです。



ペイント

フレーム枠だけにして白くペイントしました。

そしてそのまま放置していました・・・・(^▽^;)>゛



ボンドで接着

昨夜、やっと4つを ボンドでくっつけました。

ルイが乗ってほしくないところに乗っています ( ̄o ̄;)



タッカー

ダイソーのタッカー300円

あとは、タッカーでパッチンしたら完成です・・・


針が入ってないやーん!別売りかよー!


今日、ダイソーに針を買いにいきましたが、ありませんでした。
品切れというより置いていないようでした ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ホームセンターで探してきます・・



ルイがティッシュで犬かきをしていました・・



最近、よくやっています。


ティッシュ

飽きました。
後片づけをするのは飼い主です ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
もぅ年の瀬ですね
こんばんわ おみゆさん、ルイ君♪
レッグマジック、ピンクなんですね?うちはパープルでした
ルイ君、そこは…乗ったら……きっと、落ちるよ…
そのリフォームが、どのよぅに活用されるのか…勉強させてもらいます
片付け苦手なんですよね…
いつも綺麗で羨ましいです
ティッシュ…何故犬かき?頭つけてズリズリズリ~じゃなくなったんですね…
???意図は(;゚д゚)??ルイ君~!!!
2015/11/30(月) 00:18 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
新しい技
ルイちゃん凄いねまた新しい遊び見つけたんだ。いつも笑顔にさせてもらってます。
2015/11/30(月) 03:44 | URL | としぞう #i1xTcUiE[ 編集]
鼻かんでる?
おみゆさんお久しぶりです。
ルイちゃんの犬掻き
ずっと鼻をかんでいる人みたいに見えます。アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
可愛いです。
うちは先週インコsコーナーのヒーターを設置しました。
そしたら朝食の支度時ブレーカーが落ち
インコsの暖房は切れないので
自分たちの生活電力をセーブしております。(爆)

あっ!ヒーターの奥にあるピンクの
足開き(笑)お揃いです!!d(*^v^*)b♪
2015/11/30(月) 09:48 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは!
いつも早々にありがとうございます^^

師走ですね・・ほんと早いです。
クリスマスが来るとあとは早いから
今が一番楽しいのかもしれませんね~♪

おぉ!レッグマジック、パープルですか!
パープルも綺麗ですよね~!
でも片付けられてるんですよね・・
エレンちゃんの止まり木にどうですか(^o^*)

ルイのティッシュですが巣作り行動?!それとも
クリスマスの雪を作ってるのでしょうか?!
ルイに聞いてみたいです(^m^*)
2015/12/01(火) 00:45 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
としぞうさん
としぞうさん、こんばんは^^

ティッシュがあると犬かきをするのですが、
最近 頻度が高くなりました(笑)

楽しんでもらえてルイも犬かきを頑張った甲斐がありました!(*^o^*)
2015/12/01(火) 00:46 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
Leeちゃんママさん、ありがとうございます!

あは♪鼻をかんでいる・・確かにそう見えてきました( *´艸`)クスッ♪
ティッシュは好きなようにしてくれていいのですが、
最近、テーブルの角を噛むんです・・これは辛いです(>▽<)

インコのヒーターってブレーカーが落ちるほど消費電力が
大きいのでしょうか?ビックリですね!(@@;)
赤外線マイカヒーターは消費電力60wです。
うちは設置をしましたが、まだコンセントは差していません^^;

おぉ!Leeちゃんママさんもレッグマジック仲間でしたか!
続いてますか~?!
うちはルイが持ち手のラバーを噛むのでハンカチを巻いてます。
しかも今ではすっかりルイの止まり木です(爆)
2015/12/01(火) 00:47 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
わー!
素敵なインテリアが完成しますね。
でも、そこにルイちゃんが乗っていては、歪んじゃう〜(爆笑)
もし、計算して乗ってたら凄いな〜!
ダイソーの商品は大型のホチキスですか?
それがあるとなかなか便利ですよね。
最近大きいダイソーがなくて、つまらないです。
そういうあったら良いな!が100均で見付けるのが楽しいんですよね。
出来上がり楽しみにしてます。

ルイちゃんと同じ犬カキ?ニコもケージの隅っこでやってます!
ボーリングの練習?っとか思いましたけど、犬カキに見えますね 笑
2015/12/03(木) 11:49 | URL | 岩のり #-[ 編集]
岩のりさん
今日、やっとタッカーの針をホームセンターで買ってきました。
あとはセリアの取っ手をつければ完成です^^
そうです!ダイソーのタッカーは大型のホッチキスです。
留めるときガチャンと爆音です^^;

ニコちゃんもやってますか~☆
インコの穴掘り行動とか言われてるようです。
本能なのでしょうか・・謎が多いですよね(^m^*)
2015/12/04(金) 00:20 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1318-d3dea5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
