ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

セリアA4フレーム4つで完成しました! 作成中の記事→☆

窓

窓枠です。
セリアのA4フレーム枠4つを白くペイントして、
ボンドとタッカーでくっ付けて、同じくセリアの取っ手をつけました。



壁に

とても軽いのでクリアのプッシュピン3つに引っ掛けています。



クリスマス仕様

リースやクリスマスのオーナメントをぶら下げました。
パリの絵はがきも留めて・・

すっきり飾れて気に入っています (^-^)



水切りカゴ

ルイは土鍋にへばりついています (^ー^;



音を出すのが好きなようです・・



水切りカゴの上段も見に行きますが、
やっぱり土鍋がいいそうです(笑)



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
おみゆさん、こんにちわ!
土鍋だ、やっぱ土鍋だ…と戻ってますね^^
音がお気に入りなのかな?
土鍋に入ってる猫ちゃんは見た事あるけど
土鍋に座ってる鳥さんてなかなか見られない(笑)
さすがルイちゃん!!
DIY楽しそう。何でも手作りするの好きですがDIYは苦手です。
楽しそうだなぁ…やってみようかな…^^
2015/12/08(火) 11:11 | URL | ぴいひょろ #-[ 編集]
凄いです!
こんばんわ。おみゆさん、ルイ君♪
あのフレーム、こんな風に変身するとは思わなかったです(゚▽゚*)
素敵なセンスですよね!!羨ましい…
土鍋演奏、羨ましいです。エレンさんは無理だなぁ…さり気ないエッフェル塔(笑)

今、ルミナリエですよね。おみゆさん、お気をつけ下さいね!
いつもありがとうございます。
2015/12/08(火) 19:34 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
タップしてますね♫
おみゆさん、ルイくん、こんばんはo(^_^)o
手作りで季節感を大切にされてるのですね、とっても素敵です!
この前DAISOにズグさん用のミニツリーと門松を探しに行ったのですが安全面などで心配な物が多くて…未だ何も出来ていません(・・;)私もDIYデビューしたいですね。
ルイくん、音遊び好きなんですね。
爪でタップ、本当に可愛いですo(^_^)o嘴でつつくと更にいい音が。笑
ちらっとカメラ視線がまた可愛いです。(>_<)
2015/12/08(火) 21:43 | URL | ズグピー #-[ 編集]
ぴいひょろさん
ぴいひょろさん、こんばんは!
ルイの土鍋に対する執着がすごいです。
水切りカゴから土鍋を取り出そうとすると
飛びかかって本気噛みするので手を出せません・・
ルイをケージに戻して土鍋は片付けました。

DIYは私も苦手なので、超簡単なことしか出来ませんが、
完成したときは嬉しいですね^^
ぴいひょろさんも、簡単DIYを是非楽しんで下さいね!^^
2015/12/09(水) 00:28 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは!
フレームで窓枠はよく作られています。
わたしの場合はネットで紹介されてるの真似しています^^;

土鍋は動画撮ってないときも脚でチョンチョンやってました。
ルイは自分で音を出すのが面白いみたいです。
シロハラは脚が大きいですしね(笑)

今日、会社の帰りにルミナリエに見てきました。
職場が近くなので帰りに振り向けば見えます(笑)
今年は期間も距離も短くなってますね。
2015/12/09(水) 00:29 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ズグピーさん
ズグピーさん、こんばんは!
ズグちゃん用のツリーと門松ですか?
安全なものだと木や紙のオーナメントしかないですよね^^;
DIYデビューして下さい☆
わたしの場合はネット紹介されてるのを真似ています。
しかも簡単なものしか作りません。
ちょっと手を加えるだけでいいと思いますよ^^

あは♪爪でタップ
ルイはタップが好きでテレビのリモコンも脚でタップしてます(笑)
2015/12/09(水) 00:29 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1320-b42cf626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
