ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

昨日、「スター・ウォーズ フォースの覚醒」 観てきました。

スケールが大きくて、凄いです!!
感極まって泣きそうになりました・・堪えたけど。

メモリアルパンフ

グッズ売り場で行列に並んでメモリアルパンフを購入。

この表紙のBB-8が、めちゃくちゃ可愛いです (*^o^*)



裏

メモリアルパンフは、12/18、19、20の指定上映回の
半券1枚につき1冊購入できます。
表紙デザインが通常パンフと違い、また3日間とも違ってます。
パンフの裏には上映日が印字されています。



日付入り

1年半後のエピソード8が、今から楽しみです。



ルイと、おちょくりモンキーは・・

チュッ!

ルイはかなり平気になってきました。
ヒマタネを持っていないかよく探しています(笑)



メガネでカキカキしています・・



メガネが落ちると怒ってボードから落とします。

飼い主が「ちょうだい」と手を出すと、
いつもはボールを持ってきてくれるのですが、
なぜか ルイの頭が差し出されました ・・(^ー^;



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
可愛い!
こんばんわ おみゆさん、ルイ君♪
スターウォーズ…私、全くわからないんです…時代なんですけどね…
メガネ、上に戻されたら凄く見てますよね…ちょうだいに対して頭がきたのは、ルイ君なりに、おみゆさんのご機嫌伺いたかったんじゃないでしょうか(笑)
本当に賢い子ですよね
急に寒くなりましたので、体調にお気をつけ下さい(_ _)
2015/12/21(月) 00:22 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
短気なルイちゃん
ルイちゃん上手くいかないと怒ってますね、でも甘えている。
ルイちゃんを見てわが身を反省です。
性格似ているみたい<(_ _*)>
2015/12/21(月) 02:47 | URL | としぞう #i1xTcUiE[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは^^
スターウォーズ・・・最初に公開されたのが1977年ですもんね!
フォース、ジェダイ、シス・・言葉もわからないですよね^^;

ルイはメガネで頭を掻いていたけど途中で投げ出してしまったから
飼い主に掻いてもらうという魂胆です(笑)
ルイは本当にマイペースです(>▽<)

やっと12月らしく寒くなりましたね!
ましみインコさんも風邪など引かれない様にご自愛下さいね!
2015/12/22(火) 00:11 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
としぞうさん
そうなんです~!!
ルイはすぐにヒスを起こします^^;
しかもメガネでカキカキしてるときは、怒るまでが早いです(笑)
飼い主にカキカキさせといて、掻く場所が違っていると怒ります。

わたしも としぞうさんと同じくルイに性格似ています(爆)
2015/12/22(火) 00:12 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
スターウォーズ
おみゆさん、ルイ君、こんにちは!街中でもスターウォーズグッズが豊富で、盛り上がってるみたいですよね。パンフの表紙、とっても可愛いですね!コロコロ動くBB-8を予告で見て気になっていますが、復習しないで見に行ってもついて行けるのでしょうか?(・・;)
ルイ君のメガネ落として突然怒る姿、笑ってしまいました。^ ^甘える姿もたまらないですね(>_<)
ズグロさんの短気さを私も日々感じておりますが、そこもまた魅力の1つなのですよね?^ ^;

2015/12/22(火) 10:07 | URL | ズグピー #-[ 編集]
ズグピーさん
ズグピーさん、こんにちは^^
ほんと、スターウォーズグッズをあちこちで見かけますよね!
今日はスーパーでSWのパッケージアイスクリームを見ました。
BB-8は超可愛いです!
忠実でコロコロ必死に着いていくところがキュートです(*^o^*)
復習しなくても大丈夫ですよ^^ 是非、観てきて下さいね!

ルイはメガネでカキカキすると必ずキレてます(笑)
ズグちゃんも短気を起こしますか~(^m^*)
シロハラは短気だからかモノをよく落としますよね~(>▽<)
2015/12/24(木) 00:08 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1322-8da49aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
