ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

昨日は楽しいクリスマスを過ごされましたか (*^-^*)

わたしは予約していた 神戸では有名なア・ラ・カンパーニュ
クリスマスケーキをいただきました。

プレゼント?

箱を見ると開けようと齧りだすルイです。



クリスマスケーキ

4号のショートケーキです。



気になる・・

ルイはケーキに 完全ロックオン状態!w( ̄o ̄)w



もう少し

飼い主が「ダメよ、ダメよ」 (ダメなのよ~)と注意するので
ルイの足は止まっていますが・・・首が伸びてます(笑)



ちょっとだけ

飼い主が撮影している隙を突いて、ケーキも突かれました ( ̄O ̄;)


安心してください、ケーキは食べさせていません。



XMAS Star

ルイへのプレゼントは、クリスマスデザインのおもちゃです。



XMAS Star

まったく興味がないようで、齧られずにいまだ綺麗なままです・・ (T^T)



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
美味しそう!!
おはようございます。おみゆさん ルイ君♪
ホール買い、素敵なケーキですね(^-^*)美味しそう…
ルイ君!あ~ぁ…(笑)
玩具は…そのうち遊びます!!
今年も、楽しませて頂きました。
良いお年をお迎え下さい。
2015/12/27(日) 08:51 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは^^
今年もあと4日ですね!
クリスマスが終わるとあっと言う間に新年ですね(≧∇≦)
今年は本当にありがとうございました。
ましみインコさんもエレンちゃんと良いお年をお迎え下さい。
2015/12/28(月) 00:05 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1324-dcab4401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
