ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

あっと言う間に晦日ですね!

今日は朝9時から近くの友人とスーパー巡りをして
帰宅してからキッチン、リビングと大掃除!! p( ̄^ ̄)q



そしてルイは・・・・・


♪

おやつを盗み食いしてました (・_・;)



♪♪

袋やぶっとるー!こぼしとるー!( ̄O ̄;)



宝の山・・

キッチンに置いてあるルイのおやつ入れです。



ここから

ここから引っぱりだしてきたようです ( ̄∇ ̄;)



ルイが扇子を持って行きます・・



奪い返そうとすると扇子に乗ってきました。
扇子を動かすとスケボーみたいに楽しそうです。
飼い主は面倒くさいです(笑)



今年もブログにお立寄りいただき、
 本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

皆さま、よいお年をお迎え下さい。



.br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
可愛い
こんばんわ。おみゆさんにルイ君♪
いやぁ~、爆笑してしまいました(笑)羽を広げてバランス取ってるし…一旦止めて、動かしたらまた乗ってるし(笑)

今年もルイ君の可愛さと賢さに驚き、おみゆさんのセンスの良さに感心してしまう年でした。
明日も仕事ですが、頑張れます(´V`)♪
色んな事が起こった年でした。来年ことそは…平穏な年になりますように…
今年一年、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
2015/12/30(水) 22:59 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
楽しいブログをありがとうございました(o^^o)
おみゆさん、ルイちゃんこんばんわ。しばらく体調崩しておりまして、御無沙汰しておりましたm(_ _)m
あっ、でもその間もいつも、ブログ楽しませて頂いてました\(//∇//)\
盗み食いルイちゃんも
スケボールイちゃんも、超可愛くてお茶目ですね*\(^o^)/*
いつもいつも、楽しいブログをありがとうございます。
落ち込んだ時にもいつも、癒されるてます!
来年も楽しみにしてますね。
おみゆさんも、お体気をつけて、良いお年をお迎え下さいね!
2015/12/30(水) 23:08 | URL | かな #p.ZrbTJ2[ 編集]
今年も
たくさん笑わせていただきました。
ありがとうございました。
おみゆさんもルイくんも良い年をお迎えください(^-^)/
2015/12/30(水) 23:25 | URL | みもら #-[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは。
今日までお仕事お疲れ様でした!

ルイは乗り物が好きみたいで、まっすぐならいいけど
飼い主が横に振ったりするから羽を広げてオットット・・となってます(笑)

今年はいつもいつも本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
エレンちゃんとよいお年をお迎え下さい(*^^*)
2015/12/31(木) 19:58 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
かなさん
かなさん、こんばんは。
お身体はもう大丈夫ですか!?
無理されないようにご自愛下さいね!

こちらこそ今年も本当にありがとうございました!
楽しんでいただけるよう頑張りますので
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい(*^^*)

2015/12/31(木) 19:59 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
みもらさん
みもらさん、こんばんは。
こちらこそ今年も本当にありがとうございました。
笑っていただけるのが一番嬉しいです^^
来年もたくさん笑っていただけるように
ルイと頑張りますのでよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい(*^^*)
2015/12/31(木) 20:00 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。いい年になりますように。
2015/12/31(木) 21:10 | URL | かぶ #-[ 編集]
かぶさん
かぶさん、こちらこそ今年も本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
かぶさんにとってもよい年になりますように!
2015/12/31(木) 21:48 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1325-d0b4f8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
