ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

2日は友人と福袋を買いに大阪へ行ってきました。

福袋

3つの福袋と、大丸梅田店の高級キットカットを買いました。



銀のぶどう

阪急百貨店 “銀のぶどう” 2,000円の福袋です。

『 これ食べたい! 』 ルイ



Natural House

ルクア “ナチュラルハウス” 1,000円の福袋です。

『 身体によさそう! 』 ルイ



阪神百貨店

阪神百貨店のトイレ用品 3,000円の福袋です。

『 興味なし!』 ルイ



キットカットショコラ

大丸梅田店の高級キットカット売り場です。



キットカットショコラ

キットカット ショコラトリー



高級・・

この3点で1,188円しました (^ー^;
食べてみましたがチョコレートが美味しかったです。

『 ぼくも高級の仲間入り!』 ルイ



三が日もあっと言う間に過ぎて明日から仕事です ( ̄▽ ̄;)

2016年も頑張りましょう p(^-^)q


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
必要最小限!
おはようございます。おみゆさん ルイ君♪
今日からお仕事ですか?私は明日から仕事です(v_v)
福袋、子供の頃は欲しくてはたまりませんでしたが…年を取る毎に、必要な物を買うようになりましたね(笑)
キットカット美味しそう!高級ですが食べてはダメですよ、ルイ君(笑)

お互いに、良い年でありますよぅに…
2016/01/04(月) 10:54 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
遅ればせながら(>_<)
おみゆさん、ルイくん、明けましておめでとうございます!^ ^
初売りや福袋は気合いが必要ですが、開ける時ワクワクしますよね。
ルイ君の感想、可愛くて微笑ましいです。o(^_^)o
今年もルイ君のほっこり動画やおみゆさん発信情報、ズグと共に楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いします。
2016/01/04(月) 11:12 | URL | ズグピー #-[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは^^
今朝は電車が空いていました。
明日から仕事の人も多いみたいですね。
最近の福袋は中身がわかります(笑)
クレームが来ないようにしてるのでしょうか?!
入っている商品をディスプレイしてたり、
お店の人に聞いたら教えてくれたりします(^m^*)
キットカットは確かに美味しかったのですが、
箱の割には中身が小さくて・・もう買わないと思います^^;
カルビーの高級ポテトチップを一度食べてみたいのですが、
整理券で並ぶので諦めました(*≧∇≦)
良い年になりますように♪

2016/01/05(火) 00:11 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ズグピーさん
ズグピーさん、あけましておめでとうございます。
ズグちゃんと楽しいお正月を過ごせましたか(*^o^*)
初売りは気が大きくなってしまいますねー
荷物になるので買わないようにしましたが、
気になる福袋がたくさんありました^^
でも、高級キットカットは気合が必要でしたけどね(笑)
今年も楽しんでいただけるように頑張りますので
ルイ共々よろしくお願い致します。
2016/01/05(火) 00:14 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
お久しぶりです。
以前、小6生・中1生・中2生として来ていました。覚えていらっしゃいますでしょうか?笑(これからはShunoとしてお願いしますw)今は高1です(^^)

何か月ぶりになりましたでしょうか。お久しぶりでございます。
また、遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
おみゆさんもルイちゃんもお元気そうでなによりです(^^)うちのセキセイたちも毎日ピーピーお喋りしていて元気です(うるさいです笑)

お正月休みもあっという間に過ぎてしまいますね…。年明けは家族でデパートを巡ったり、福袋を買ったりしました(今年はお菓子が多い(^^;))おみゆさんの福袋も食べ物ですね!w
そうこうしているうちに現実逃避(←)は終わり…。私は7日から学校が始まりますが、初日からテストなので憂鬱です(>_<)明日は始業前ですが、学校で部活があります(テスト勉強したい笑)。
おみゆさん、お仕事頑張ってくださいね!

これからまたちょくちょくのぞきに来ます(^^)今年もよろしくお願いいたします。
2016/01/05(火) 20:30 | URL | Shuno #-[ 編集]
Shunoさん
お久しぶりです!!
もちろん覚えていますよ!!(*^o^*)
そっか・・もう高校生なんですね!
お元気そうでなりよりです^^ 

Shunoさんも福袋を買いましたか~♪
お菓子の福袋が多いのでつい買ってしまいますよね。
お互いに一度に食べ過ぎないように気をつけましょう(笑)

7日の初日からテストとは大変ですね。
勉強、部活と大変ですが、頑張って下さいね p(^-^)q
たまに息抜きにブログにお立寄り下さいね。
でもネットばかりしてちゃだめですよd(-_^)
コメントも気が向いたときだけでいいので
高校生活を優先して楽しんで下さいね☆

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
2016/01/06(水) 00:06 | URL | おみゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1327-9b77c51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
