ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

モラタメの “タメせる商品” です。

キットカット ミニ 焼いておいしいスイートポテト味 13枚入り × 3袋/
キットカット ミニ 14枚入り × 1袋 
<送料関係費 800円(税別)>

もらため

スイートポテト味は初めてなので食べてみたい~♪

ルイは足でキープしていますが、
チョコなので絶対に食べさせれません~!



焼きキットカット

トースターで焼くとこんな感じです。

お味は確かにスイートポテト味で、かなり甘いです。
冷凍パイシートを使ったミニクロワッサンが美味しそう → レシピ

提供数がまだ残っていますので気になる方はこちら → モラタメ



ルイは、化粧ポーチから化粧用品を出してくれます・・



ご褒美狙いのルイは、毎朝こんな感じで
飼い主のお化粧の手伝いをしてくれます。

実際には・・・何度も繰り返すので面倒くさいです(笑)



お手入れ

お化粧はしませんが、毛づくろいには余念がありません (*´艸`)



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
やはり、インコ…
おはようございます
おみゆさん、ルイ君♪♪
高級キットカットと、どちらが美味しいですか??(笑)
私は、普通のキットカットが一番好きです(笑)
頂戴、の言葉がわかるのは凄いです!直すのも凄い!うちは、まだまだこれからです…覚えるかなぁ…
羽繕いは、鳥の大事な仕事ですよね(笑)
2016/01/10(日) 09:09 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは^^
高級キットカットのほうが美味しかったです!
その次に普通のキットカットで、
スイートポテト味は甘くて私はイマイチでした(^_^;)

飼い主が手を出して頂戴の意味を覚えたら、あとは応用です。
ルイもすぐに覚えたわけではなく、何年もかかって今のようになりました。
エレンちゃんも気長に簡単なものから挑戦してみて下さいね!(^o^)/
2016/01/11(月) 00:32 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1330-5c691be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
