ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

先日、こんぱまるで購入したルイの通販商品です。

こんぱまるで

おやつとペレットです。



おやつ~

ルイが足をかけているのは、ガチャガチャのカプセルです。



ガチャガチャ

ガチャガチャは・・・オカメインコでした。



全6種類

全6種類で、なんと!ズグロシロハラもあります!!

カプセルQミュージアム「バードガーデン-鳥の庭-①」

ズグロシロハラはグッズにないので嬉しいです (^o^*)



激安スーパー 「ラ・ムー」 でお買いもの。

お惣菜が激安です w( ̄o ̄)w


舞茸えのきご飯

舞茸えのきご飯 97円!

半分食べて、残り半分は冷凍しました。



ナポリタン

ナポリタン 91円!

ナポリタンは冷凍しました。
ピーマンを足して炒め直していただきます。

食事の用意が面倒なときに助かります (^m^*)



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
首が…(笑)
おはようございます
おみゆさん♪ルイ君♪
ガチャガチャに足をかけているルイ君く首が…見たことないんだな、って感じで良いですね(笑)
ラ・ムーは確かにお安いですよね、24時間も魅力です
私にはルイ君の方が魅力です♪
2016/01/12(火) 06:40 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
海洋堂さんのはリアルですよね。
近所に、このガチャがないので、私は6種類まとめて、オークションで買っちゃいました・・・
2016/01/12(火) 20:45 | URL | エイリアス #-[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは。
ラ・ムー、ましみインコさんも行かれますか!(^-^)
24時間営業というのは凄いですよね!
でも夜中にお客さんは来るのでしょうか、、、
バイキング形式の巻き寿司が美味しいと聞きました。
1本が大きいけど、次回買ってみようかと思っています^^
今回から揚げも買ったのですがイマイチでした^^;
2016/01/12(火) 23:45 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
エイリアスさん
エイリアスさん、こんばんは。
今日、会社の帰りにガチャガチャしてきました。
3回目でズグロシロハラをゲットしました!
でも900円掛かっています・・^^;
オークションの方が安くつくかもしれませんねー!
2016/01/12(火) 23:45 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
お久しぶりのコメントです♪
このガチャ、ズグロ飼いは絶対したいですよね。
うちの近所になくてネットで大人買いしそうです(笑)

お惣菜、やっす~!!
近所にあったら毎日行きそう(笑)
2016/01/13(水) 07:34 | URL | にんにん #-[ 編集]
にんにんさん
にんにんさん、こんばんは。
お久しぶりです^^
会社の帰りにアニメ、ゲーム店が集中している所に行くと、
インコのガチャがあり、3回目にズグロが出ました!
楽天だと、ズグロ単品で435円で、送料が324円です。
ズグロ狙いならネットで買うほうが安くつくかもしれませんね!^^
2016/01/14(木) 01:12 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1331-699bda02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
