ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

会社の同僚の奥さまに、「神戸どうぶつ王国」の
お土産をいただきました。

クリアファイル

なんと!!ズグロシロハラのクリアファイルです❤



ズグロちゃん

裏にも可愛い❤ ズグロシロハラがいました!



缶バッチ

ズグロシロハラの缶バッチ❤

  『 愛さん、ありがとうございました! 』 (*^o^*)



ルイが、リモコンを打楽器にしています・・



打楽器の演奏なのか・・・タップダンスなのか・・・

一応、リズムを刻んでいるようです?!(笑)



散らかし・・

最近、ティッシュを散らかすので困っています。



ティッシュ

犬かきでティッシュを裂きます。
いつも一心不乱にやってます (・_・;)



去る・・

飽きました。  



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。



コメント
この記事へのコメント
こ、交信??
こんばんわ
おみゆさん ルイ君♪
打楽器、羨ましいです(´V`)♪
エレンさんも、やってくれれば…面白いのに(ΦωΦ)
でも…何か…交信してますか???
神戸動物王国、行ってみたいんです。ズクロさんもいるんですよね??
直にこの目で見てみたい☆彡
2016/01/14(木) 22:49 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは^^
ルイの足でチョンチョンと音を出すのは、
いつからか自らするようになりました。
食器や空き瓶など・・色んなものでやってます(笑)
あは、確かにモールス信号にも見えますね(^m^*)
エレンちゃんはまだ若いから、色々なことをするのは
まだまだこれからだと思いますよ^^

神戸動物王国ですが、ズグロはいないと思います。
花鳥園から動物王国に変わってインコが減ってるようです(*≧∇≦)
2016/01/16(土) 01:13 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1332-878e126b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック