ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

かじり木コーンを朝に取り付けて、帰宅すると・・

かじり木コーン

相変わらず留め金のところばかり齧っています。

せめて3日ぐらいもつように齧ってほしいです (ToT)



ぼくの

もったいないからプレイジムに置きました。



ガジガジ

やる気のない齧り方です ( ̄∇ ̄;)



ガジ

もっと齧れ~!



落とした

飽きました。



ポトッ

(;´ω`)チーン



ルイが、だるまさんを蹴り倒すので 枝の上に置きました。




なんとしてでも落としたいようです ( ̄▽ ̄;)


七転び八起きで、だるまさんも飼い主も
ルイに負けずに頑張りたいと思います!p( ̄^ ̄)q



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
さすが賢い
木の棚が届かないと分かれば、すぐにラックから落としにかかるところがさすがに賢いですね。お見事\(^o^)/
2016/01/27(水) 23:48 | URL | Ruoh #-[ 編集]
…起き上がれない?
こんばんは おみゆさん、ルイ君♪
カジリ木、すごいですね…1日一本ペース…そんなにハッスルしなくても…
(*_*)しかも、床置きは嫌なんですね(笑)

だるま、徹底的に落とされるんですね。素敵な飛び蹴りです!仲良くは出来ないですね(笑)

昨日、どうぶつ王国行きました!!猛禽類のショーやパフォーマンス。楽しかったです!
あと、ズグロはいませんでしたが、シロハラインコいました!!!!
めちゃめちゃ可愛い(^-^*)
バッグに入らないか、考えました(笑)
ちょっと違いますが…一緒に暮らしているおみゆさん、羨ましいですぅ~!!
2016/01/27(水) 23:51 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
もう飽きた
って コーンを床に落とす
ルイちゃんの姿が目に浮かびました~(笑)
2016/01/28(木) 01:09 | URL | みー #-[ 編集]
Ruohさん
ありがとうございます!
ちっちゃい頭で考えてたようです(^m^*)
だるまさんに対する執念ですよね~(笑)

2016/01/29(金) 01:14 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは^^
かりじ木コーン・・・ケージに取付けるとケージの外にまで
削りカスが飛び散るぐらいハッスルするのですが、
おっしゃるとおり床置きだとダメみたいです(><)

どうぶつ王国、行かれたのですか!
シロハラがいるんですか!
それを聞いただけでテンション上がります(^◇^)~♪
シロハラは、ウロコインコよりひと回り大きいので
存在感がありますが、噛む力も存在感がありますので
家具とか齧られて大変です^^;
2016/01/29(金) 01:15 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
みーさん
あは♪ パターンを読まれましたね(^m^*)
くちばしで押して、あっという間に落とされました(笑)
2016/01/29(金) 01:15 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1336-6dac2f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
