ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

飼い主が食器を洗っているとルイが来ます。

流し台

洗剤で食器を洗っているときは、
蛇口レバーに止まっているのですが・・



蛇口

水を出して流し始めると蛇口の先端に移動してきます。



距離

飼い主が頭を下げると かなりルイに接近します (^ー^;



昨日は 映画 「オデッセイ」を観てきました。

オデッセイ

火星にひとり取り残された宇宙飛行士(マット・デイモン)が、
水も酸素も食料わずかしかない中で、4年後の探査船が来るまで
植物学、科学の知識を生かして何としても生きようとします。

面白かったです!マット・デイモンが素敵でした!



火星ひとりぼっち

宇宙飛行士ルイの帰りを待ってま~す!

(※公式サイトの火星ひとりぼっち ジェネレーターで作成→こちら



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。



コメント
この記事へのコメント
ルイちゃん宇宙飛行士に
るいちゃん宇宙飛行士、月に「ズグロ」
の旗を立てよう
2016/02/08(月) 01:14 | URL | としぞう #i1xTcUiE[ 編集]
可愛い💜
おはようございます
おみゆさん ルイくん♪♪
うちのエレンさんも、キッチンに立つと肩に止まります
面白いんでしょうか(・_・?)

オデッセイも気になりますが、久し振りの邦楽「信長協奏曲」を、連れの希望で観ました。
こちらも、面白かったです!
映画館で観るものは、吟味して行かなければいけませんよね(笑)
しかし、マットディモン、イケメンですよね。オーシャンズシリーズも好きでした(*^-^*)へ
ルイ君、イケメンですから、私は無事の帰還を待ってます(笑)
ありがとぅございます!
2016/02/08(月) 07:17 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
としぞうさん
宇宙飛行士ルイは、月に行って「ズグロ」」の旗を立てました!
でも、ズッコケで地球の軌道にのれずに火星まで行ったようです(笑)
2016/02/08(月) 23:43 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、おはようございます。
エレンちゃんもキッチンについてきますか!
肩に乗ってもエレンちゃんなら邪魔になりませんね^^

「信長協奏曲」はドラマで見てました。
面白かったですか!?映画も観てみようかな^^
映画はDVDより映画館で観るのが絶対良いですよね!


2016/02/08(月) 23:44 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1338-dff1a87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック