ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

先日、ルイの通販商品が届きました。

おやつ

送料入れて 5,416円です。
ルイのおやつはお金がかかります ( ̄∇ ̄;)



晩ごはん

なので飼い主は、あるもので晩ごはんを すませます。
玉子と、ネギと、大根の葉の炒飯です。



創味シャンタン

白いカンカンの創味シャンタンに、
お手軽サイズが発売になってました。

炒飯の味付けはコレだけですが、
これがホント美味しい!!(*^▽^*)

創味シャンタンのチューブタイプ、おすすめです ♡



ルイは、アイスクリームのフタが好きです。
齧ってフタの枠だけ残りました・・



くちばしで音を出したり、頭を掻こうとしたり・・

最後はお約束のかんしゃくを起こします (;´ω`)チーン



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
やっぱり最後は
ご機嫌に遊んでいるルイちゃん、しかし
最後はお馴染の行動に。
以前「アイスクリームの蓋にイラッ」
の動画で蓋に怒っているルイちゃん見たのでもしやと思っていました。
2016/02/10(水) 01:50 | URL | としぞう #i1xTcUiE[ 編集]
うわぁぁ
おはようございます
おみゆさん ルイ君♪

シャンタン…見た事ないですね…探してみます❗

ハーゲンダッツの蓋も、そこまで違う使用方法だとは思ってないでしょうね…
カキカキ可愛い💜

床に落として終了(笑)
2016/02/10(水) 06:43 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
おみゆさん、こんにちわ!
ルイちゃん、どうしたかったのか?!
最後のポイッは、「ちきしょっ」な時にしている
ようですね!
お菓子いいお値段になりますね。
高級なお菓子が帰る御値段だわ。
最近ウェイパァーから創味シャンタンにかえてみました。
どちらも好きです。スープにしても美味しいですよね^^
2016/02/10(水) 10:52 | URL | ぴいひょろ #-[ 編集]
としぞうさん
ありがとうございます。
ルイはフタで頭を掻きたかったようですが、
首が入ってしまい慌てて外して・・で、
わけがわからなくなり怒ったようです(^m^*)
「アイスクリームの蓋にイラッ」そんな動画ありましたね!
やっぱり今回もイラッでしたね(笑)
2016/02/11(木) 22:05 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは。
シャンタンは、スーパーで実演販売してました。
そのときは 焼きそばだったのですが、
試食すると美味しかったので買ってみました。
チューブタイプは使いやすいです^^

ハーゲンダッツの蓋ですが、あれからガジガジ破壊されて
外枠もなくなりました^^;
インコってホント落とすのが好きというか
ポイするまでは終われないようですよね~(*≧∇≦)b
2016/02/11(木) 22:17 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ぴいひょろさん
ぴいひょろさん、こんばんは。

ルイは、ちょっと気に入らないとポイッです(笑)
最近はデジカメを置いているとズズッと押して
落とそうとするので目が離せません、、、

創味シャンタンはCMの「白いカンカン」で
気になっていましたが、缶が大きいので、、、
今回小さいチューブが発売になって嬉しいです。
ウェイパァーも有名ですよね!
スープもやってみます^^
2016/02/11(木) 22:30 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1339-06d4b322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
