ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

大変 ご無沙汰して申し訳ありませーん!m(_ _)m


元気です。

ルイも飼い主も元気です (^^*ゞ



おかげ様で、先月28日にルイのお迎え9周年を
むかえることが出来ました。


お迎え9周年

今年はケーキじゃなくて、フルーツ盛り合わせです。



フルーツ盛り合せ

ルイはぶどうを気に入って食べてました・・



ぶどう

自分の定位置で (笑)




ガジガジ

ガシャ・・・ズズズ・・・バリバリ・・・

キッチンで棚から箱を落として・・・
引きずってきて・・・
箱を齧ってます・・・( ̄O ̄;)






食べ物だと期待して箱を齧ってますが、プルタブしか入っていません。

ルイは期待はずれで考え込んでいます (゜m゜*)プッ

プルタブ回収運動の箱でした。



相変わらずのルイと飼い主ですが、これからもよろしくお願い致します。


鳥のいない人生なんて☆

鳥のいない人生なんてありえな~い❤



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
お元気でしたか~❗❗
おこんばんわ❗❗おみゆさん ルイ君❕
ちょっと心配しておりました(^-^ゞ
良かったです

3月4月は年度末、新年度で忙しいですよね…( -。-) =3

ルイ君、いたずらっ子ですね( ゚∀゚)
相変わらずで、お元気なのがわかります💛

NO bird🐦NO LIFE❕私も一緒です❕❕
エレンさんの反抗期で、一時期凹んでいましたが、元気出ました❕❕
ありがとぅございます❕
2016/05/02(月) 23:29 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは(*^^*)
ご心配おかけしてすみません。
いつもありがとうございます!!

エレンちゃん、反抗期なのですか?!
でも大人になるステップですから今は大変かもしれませんが、
必ず反抗期は終わるので頑張って下さいね!
2016/05/03(火) 23:28 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
こんばんは!
私も部署を異動して気がついたら5月になっていました。
忙しいと心をなくしてしまいそうになりますが、
家に帰ると待っていてくれる仔達がいると疲れも吹っ飛びます。
おみゆさんも身体に気をつけてお過ごしくださいね。
ルイくんによろしく!
2016/05/04(水) 00:40 | URL | pola #vBIbOgyA[ 編集]
ルイちゃん、おみゆさん元気で何よりです。
随分ご無沙汰でしたね。
ルイちゃん、おみゆさん元気で何よりです。ルイちゃん、おみゆさん元気で何よりです。
この3月末で完全退職しました。
在職中は色々とお世話になりました。
有難う御座います。
久しぶりのブログ更新有難うさんです。
先月に釜山に行きました。
楽しかったです。
これからも、宜しくネ。
  ヒロシ777より
2016/05/04(水) 22:02 | URL | ヒロシ777です。 #ltE5szA6[ 編集]
polaさん
polaさん、こんばんは!
部署を異動されたのですか。
環境も仕事も変わり、しばらくは大変だと思いますが
息抜きもしながら頑張って下さいね。
りんちゃんたちが癒してくれて良かったです^^
今日は半袖でした。
これから暑くなってくると体力も消耗するので
お互いに気をつけましょうね^^
2016/05/04(水) 22:18 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ヒロシ777さん
ヒロシ777さん、こんばんは。
こちらこそ、職場では大変お世話になりありがとうございました。
釜山に行かれたのですか!いいですね(*^o^*)
台湾も是非、行ってみて下さいね。
第二の人生楽しんで下さい♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
2016/05/04(水) 22:19 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おみゆさん、こんばんわ!
お久しぶりです^^
ルイちゃんはお迎え9周年に突入したのですね。
おめでとうございます。
沢山フルーツ食べたかな?
箱の中身が食べ物じゃなくて残念だったね^^;;;
ちょっとガッカリな感じに見えます!
そんな日もあるよね。また笑わせてね。
2016/05/04(水) 23:07 | URL | ぴいひょろ #-[ 編集]
ぴいひょろさん
ぴいひょろさん、こんばんは!
ご無沙汰してます。
ルイとの同居もいつの間にやら9年経ちました。
ルイはすっかりオヤジ化してますが、
これからもズッコケ続けてほしいものです(笑)
いつも ありがとうございます(*^^*) 
2016/05/05(木) 23:53 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
お迎え9周年&
おみゆさんのお誕生日おめでとうございます。
最近皆さんのブログにお邪魔するのが
遅くなってしまい
コメントしようとすると間が抜けた感じで
読み逃げばかりしています。
ルイちゃんが9周年ということは
Leeは8周年になるということだー!
こうやってルイちゃんの成長から
Leeの成長を確認できて
嬉しい限りです。
これがず~と続くことを願っています。
どうかルイちゃんと元気で楽しい毎日をお過ごしくださいね。
2016/05/06(金) 13:10 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
Leeちゃんママさん
Leeちゃんママさん、こんばんは。
先日は、たくさんの贈り物をいただき
ありがとうございました❤❤!
ブログでの紹介はさせていただいてないのですが、
どれも大切に使わせていただいています(*^o^*)

わたしも皆さんのブログどころか、自分のブログにも
のぞいてなくて、いただいたコメントに気づかず何週間も
返事が遅れたこともあります^^;
なので、わたしの方は読み逃げ大歓迎です。
しんどいときは立ち寄らなくていいので、PCを閉じて休んで下さいね。

お互いに10周年を目指して健康な毎日を過ごしましょうね(*^-'*)>
2016/05/06(金) 21:23 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1342-06980299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック