ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

昨日は友人と映画「アイアムアヒーロー」を観てきました。
ブラピの「ワールド・ウォーZ」と似たゾンビものでR15指定です。
ゾンビとの対決がグロいです。目を閉じたシーンがいくつかりありました。
でも、大泉洋さんがすごく良かったです。(演技も役柄も)
ちょっとホラーなので苦手な人にはお勧め出来ませんが面白かったです。

6日は年休で免許更新に行って、
帰りに東急ハンズで ひまたねなどを購入しました。

東急ハンズ

ひまわりの種、バナナチップ、殻つきアーモンド



ひまたね

ルイはひまたねしか見ていません ( ̄∇ ̄;)



バナナほしいひと~




バナナを食べてバシバシと嘴を鳴らします。
どういう意味なのか・・不明です (^ー^;



シール

ルイの頭に貼られているシールは・・・



奉仕品

アイアムア奉仕品!(゜m゜*)プッ



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
奉仕品欲しい人~~✋
こんばんわ おみゆさん、ルイくん♪
生バナナ、あんまり食べないですね(汗)
うちのエレンさんも、食べないです。乾燥してるのは食べるので…生バナナ、アクがあるんですかね?
大泉洋さん、いいですよね。お笑いのセンスもあり、好きなタレントさんです💗

ここ最近、浪費癖を直したい私ですが…その奉仕品は欲しいです✋❗(笑)
2016/05/08(日) 23:29 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
生バナナは齧る程度かな?
お早うさんです。
おみゆさん、ルイちゃん。今日は。
ルイちやんの食べ物の欲しがる仕草
愛嬌がありますネ。
「鳥のいない人生なんてありえなーい」でガンバ。
連休明け、お仕事頑張って下さいネ。
マンゴーかき氷食べたい?
    ヒロシ777より

2016/05/09(月) 09:41 | URL | ヒロシ777です。 #ltE5szA6[ 編集]
ルイくんが、ご奉仕品で良かったです。
半額のシールだったらどうしようかと思いました。
リンには、アーモンド食べさせた事がないのですが、食べるかな?
最近、ひまわりとバナナは毎日少しあげてます。
昔は、ひまわりは、週一と決めていたのに、飼い主もずさんになったのか食べさせちゃうの。
ペットの鳥にも犬にも甘い飼い主です。
2016/05/09(月) 16:40 | URL | pola #vBIbOgyA[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは♡
バナナですが、今回の動画ではルイはお腹いっぱいなのか
ほとんど食べてませんでしたね、、、
よく食べるときもあります。
以前はバナナは食べませんが、最近は食べるようになりました。
次回はよく食べてるところを動画にとりますねp(^-^)q

エレンちゃんも、今は食べなくても食べるときが来るかもしれませんよ?!

奉仕品ですが、呼び鳴きがうるさい、壁を齧る、食いしん坊・・と
かなりの訳あり商品ですけどいいですか~(笑)
2016/05/09(月) 23:26 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ヒロシ777さん
ヒロシ777さん、こんにちは♡
ルイは、いつもはもっとバナナを食べるのですが、この時はお腹いっぱいだったようで食べませんでした、、、
でもおやつを貰うときは片脚を上げて「ちょうだい」をします(笑)

連休明けは辛いですね、、、
GWがあっと言う間で夏季休暇まで
ガマンガマンです(苦笑)

マンゴーかき氷、食べに行って下さいね。湾のアイスモンスターというカキ氷のお店が東京にもオープンしていますが長蛇の列だそうですよ。
2016/05/09(月) 23:34 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
polaさん
polaさん、こんばんは♡
ルイは半額でも売れ残りそうです、、、
言うこと聞きませんからね~
アーモンドですが、昔は割ってたのに今回はまったく無視しています。
バナナも食べるときと食べないときがあります・・

りんちゃんはヒマワリは週一ですか!見習わないといけません(^ー^;
毎日ルイに数粒与えています。ダメだとわかっていながらダメですよね、、、
長生きしてもらうためにも心を鬼にしなければいけませんね!
2016/05/09(月) 23:40 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1344-b613beb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
