ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は「餃子の王将」をお持ち帰りしました。

餃子の王将

餃子2人前と揚げそばで1,064円ですが、ぎょうざ倶楽部のスタンプは
500円で1つのところを 3つ押してくれました。

※ぎょうざ倶楽部についてはこちら→★



餃子と揚げそば

22ポイント溜まりました。
プレミアム会員まであと12ポイント頑張ります!!

ルイは頑張らなくても結構です ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



ピオーネ

種なしピオーネです。

巨峰とピオーネの違いがよくわかりません、、、(^^*ゞ


食べる!

ルイに差し出すと、飼い主の親指をがっつり掴んで離しません、、、

そんなに信用ないのでしょうか σ(^.^;)



カキカキ

今はケージでまったりカキカキタイムです。


カキカキ

毎日かならずケージにの中でカキカキしています。

このポーリーネックレースというおもちゃは、
ルイにはなくてなならないおもちゃです(^m^*)


ポケモンGO

ポケモンGO

ジムにポケモンを配置出来ました。
やっつけられて すぐに帰ってきましたけど、、、(^ー^;


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
初コメントです。
初めまして!
おみゆさんのブログは何年も前から
ずーっと読ませて頂いていて、
動画もほとんど見てます!

で、ルイちゃんが可愛くて
ズグロをお迎えしたいと
思いつつ、なかなか良いご縁がなくて
やっと昨年の10月に念願の
ズグロをお迎えする事が
できました~!

で、コメントをずーっと
させて頂きたいなぁと思いつつ
勇気が出ず、今日やっと思い立って
コメントさせて頂いてた次第です。

毎回、ルイちゃんのおちゃめぶりに
癒されてます♪

又、遊びに来させて下さい~♪
2016/08/28(日) 10:17 | URL | cool-inko #-[ 編集]
おみゆさん、こんにちわ!
お久しぶりです^^
おみゆさんもルイちゃんもお元気そうでなによりです。
ピオーネに逃げられないようにしっかり固定していて賢いですね(笑)
ルイちゃんは巨峰とピオーネどっちが好きなのかな?
因みにぴいひょろは種がなくて甘いピオーネの法が好きです^^ ぐふふふ〜
2016/08/28(日) 12:54 | URL | ぴいひょろ #-[ 編集]
うきを覚えていてくださってありがとうございます😊そうです4歳なんですよね〜!この夏、ようやく桃デビューしました。しかし、自らはかぶりつかないので、一口ずつ与えてます…。一体桃の何が怖いのか?変な奴です😅
基本、人間の食べ物には興味のないうきなんですよ…
ルイ君、暑さに強くてうらやましいです。
食欲も旺盛ですね😄✨



2016/08/28(日) 21:25 | URL | Urina #-[ 編集]
cool-inkoさん
cool-inkoさん、はじめまして!
いつもお立寄りいただきありがとうございます。

ズグロをお迎えされたのですね(*^o^*)
お迎え、おめでとうございます❤
ズグロライフはいかがですか!?
ズグロちゃんの様子、教えて下さいね!
手を焼くことも多いです、癒されることも多いズグロです(^m^*)

コメントありがとうございました。嬉しかったです
いつでもお立寄りより下さいね!
2016/08/29(月) 00:12 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ぴいひょろさん
ぴいひょろさん、こんにちは!
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます^^

ルイも巨峰とピオーネの違いがわからないようで
食いつき方は同じです(笑)
ピオーネの方がお高いですよね!
確かにピオーネの方が甘い気がします^^
2016/08/29(月) 00:13 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Urinaさん
うきちゃん、人間の食べ物に興味ないのですか!
偉いですね!その方が絶対に良いです。
果物は、好き嫌いに個体差が出ますね~!
ルイは果汁が多い果物が好きで、桃はお皿の底の果汁を舐めてます^^;

インコの怖いもの基準は永遠の謎です(笑)
2016/08/29(月) 00:15 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
はじめまして
私も縁有ってズグロのエメちゃんをお迎えして3日目の新米ママです。3日なんで、色々不安もあります。エメちゃん、人が居れば大人しいんですが、不安なのか、人気がなくなったら大声で呼び泣きします。家にはワンコもいるんですが、ワンコがエメちゃんの雄叫びを怖がって、トイレに逃げ込んでしまいます。ルイちゃんは大丈夫ですか?なにか防音対策されてますか?
2016/08/30(火) 14:58 | URL | よこ #qt6W6X7s[ 編集]
よこさん
よこさん、はじめまして!
お立ち寄り&コメントありがとうございます。

エメちゃんのお迎えおめでとうございます*\(^o^)/*
まだ3日目なので、エメちゃんも環境に慣れてなくてドキドキだと思います。
ワンコちゃんのことも恐がっていませんか?!
ルイも呼び鳴きします。
飼い主が外出する時は呼び鳴きしませんが、部屋を移動した時に呼び鳴きします。しかも、ピャーと強烈に大きな声なので苦情がこないかヒヤヒヤします(^_^;)
呼び鳴きは無視する方がいいです。
呼んだら来てくれると学習してしまうと大変です。
無視して、静かになったら褒めてあげるというのが呼び鳴きのしつけだけど、
根気がいりますよね、、、
うちは防音は何もしてないです(^_^;)
エメちゃんの呼び鳴きが少しでもおさまるといいですね!
ストレスためないように頑張って下さいね!
2016/08/30(火) 23:50 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ルージュラですね❗❗❗
こんばんわ、おみゆさん♪ルイ君♪♪

王将の餃子は美味しいですよね☺💜ポイント、なかなか貯まらないのに…貯められるって、凄いですね( ´∀`)b

ポケモンは、皆さんの邪魔にならないようにしていますが…ルージュラ、凄いです❗❗私、持ってないんですよ⤵

ルイ君は、いつものようにまったりで羨ましいです❗❗
…ひまたね持参で、ルイチュウ捕獲に行こうかな(笑)
2016/09/02(金) 22:12 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
気づかず返事が遅くなってごめんなさい!
餃子の王将のスタンプは、何人かで行って
自分のスタンプカードを出して押してもらうのが早いです( ^ω^ )
ポケモンのルージュラは、10kmの卵から誕生しました。
でも最近は10kmの卵がぜんぜんてに入りません、、、
孵化装置も無料でもっと欲しいですよね〜!o(≧▽≦)o
2016/09/07(水) 23:43 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1353-920581b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
