ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

雨のシルバーウィークですね・・
しかも台風が接近しています。お気をつけ下さい。



ハロウィン

ナチュラルキッチンで買ったハロウィン雑貨です。



ハロウィン

黒頭がキャンドルホルダーを確認しています (゜m゜*)



オーナメント

フェルトのオーナメントはルイのケージに飾りました (^-^)



そして、昨年購入したパンプキンマンのびっくり箱・・


パンプキンマン

ルイは1年ぶりに見たので怖がっています(^ー^;





頑張って飼い主に渡そうとしてくれます。

でも、ひまわりの種を貰ったら、
強気になってパンプキンマンに攻撃しました ヾ( ̄o ̄;)



ガォー!

怖いけど、攻撃します ( ̄∇ ̄;)



ぎょうざ倶楽部

餃子の王将 「ぎょうざ倶楽部」プレミアム会員証ゲットです (^O^)v



プレミアム会員証

くまもんカードで、次回より7%引きです。
9月30日までスタンプ2倍押しキャンペーンやってます☆



br_decobanner_20091109.gif


ありがとうございます。



コメント
この記事へのコメント
突撃〰〰(笑)
こんばんは
おみゆさん、ルイ君♪♪

スーパー台風、遭われた方大変だと思います…もしかしてら、我が身❓❓本当に、お互いに気を付けなければ❕

ハロウィン🎃ですね…黒頭て(笑)
パンプキン…怖がってるのに、頂戴に反応する、偉いぞ❕ルイ君❗❗
そこからの突撃(笑)この世で最強はひま種…❕❔(笑)
餃子の王将、ついにプレミア❗❗7%…大きいですねv( ̄Д ̄)v
ありがとうございます
2016/09/18(日) 22:34 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
ルイちゃんの去年のパンプキン記事
面白く読ませて頂いてました~!
今年も登場ですね~!

ルイちゃん、必死でおみゆさんに
渡して、ひま種もらってからの~
怒りの飛び蹴り!!大笑いさせて
頂きました~( *´艸`)

あと去年、記事にされていた
パンプキン提灯も探して、
うちも購入してシロハラ達に
遊ばせたんですよ~(^▽^)/

餃子の王将のスタンプ、うちも
貯めてます~!丁度、昨日レギュラー会員まで貯まりました~♪
プレミアム目指して頑張ります!(笑)

2016/09/19(月) 09:19 | URL | cool-inko #-[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは♡

ルイは怖がっててもヒマタネのためならエンヤコーラ♪
扇風機のリモコンは丁寧に手に置いてくれますが、
パンプキンマンは乱暴に押すだけですけどね(*≧∇≦)b

ヒマタネ食べたら力が沸いてきたようで、
パンプキンマンに攻撃です!
ヒマタネにはポパイのホウレン草のような力があるようです(笑)

餃子の王将は、誕生月に使える1,000円クーポンもついてきます。
これが目的で何枚も会員証を集める人も多いです^^

台風、これから近づいてくるようなので気をつけて下さいね。

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^*)
2016/09/19(月) 22:12 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
cool-inkoさん
cool-inkoさん、こんばんは♡

昨年の記事も読んでいただきありがとうございます(*^o^*)
パンプキンマンはビックリ箱になってたのですが、
ルイが飛びかかって襲ったときにフタが壊れてしましました^^;

ビビリながらパンプキンマンを飼い主に渡してたのに
ヒマタネゲットしたら豹変しました(笑)

パンプキン提灯、ダイソーにも大きなのがありました!
大きな仔にはダイソーのサイズがよさそうですよ^^

おぉ!ぎょうざ倶楽部、集めてられるのですね!
プレミアム会員がんばってくださいね!!
今月はポイント2倍だからチャンスです~♪^^
2016/09/19(月) 22:13 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
今年もこの季節がやってきましたね、
ヒマタネさえゲットしたら、態度変えていますね、進化するルイちゃん。

京橋のダイソーに血糊とか傷のシール
がありました。USJに行く人が買うのかな。
2016/09/20(火) 04:09 | URL | としぞう #i1xTcUiE[ 編集]
としぞうさん
としぞうさん、こんばんは♡
なんかすごい時間にコメントありがとうございます。
暑い暑いと言ってるうちにハロウィンがきますね〜(≧∇≦)
ディズニーランドもUSJも季節の先取り早いです。
ダイソーはハロウィンメイクもパーティグッズも多くてびっくりです。
商品を見るだけでも楽しいです(*^_^*)
2016/09/21(水) 00:59 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1355-c72db4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
