ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

先日、映画 「闇金ウシジマくん Part3」 を観てきました。

闇金ウシジマくんPart3

今まで観たことなかったのですが、友人が面白いと言うので
観に行きましたが、ホント面白かったです!!(^o^)

「難波金融伝・ミナミの帝王」の銀ちゃんは、トイチ(10日で1割の金利)で
“ミナミの鬼”と呼ばれていますが、暴力シーンはありません。
闇金ウシジマくんは10日で5割の金利で暴力シーンありです。
でも、山田孝之さん、ほんと男前でカッコいい❤



これはナチュラルキッチンで購入したものです。

ナチュキチ

なんか黒いものが・・



ナチュキチ

気に入ったのかずっと足をかけてました(笑)



ハロウィン雑貨

3coins、ナチュラルキッチン、ママイクコ、ダイソーで
100円~300円のものです。



ちょうちん

これ以上近づけると逃げます。



ハロウィンコーナー

とりあえず飾ってみました。

ごちゃごちゃ・・・



ダイソー

ダイソーのコウモリちょうちん



3coins

3coinsの白いオバケ



こわい・・

ルイのケージにも

迷惑そうですが・・・(^ー^;





袋の切れ端をほしがるので、ちょっと意地悪しました。

最後は見事なズッコケを見せてくれました (゜m゜*)プッ



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます


コメント
この記事へのコメント
凄いこけてますね(笑)
こんばんは🌙😃❗
おみゆさん、ルイ君♪♪

映画、十一でなくて十五❕❔
こわっ…(>_<)

うちの、エレンさんも、切れ端欲しがります…インコには特別な魅力が…❕❔興味ないふりのルイ君(笑)
ハロウィンネイルも慣れたんですね(笑)
最後のズッコケ…めちゃ笑いました😃肩にいたエレンさん、飛んで逃げました(笑)

いやぁ、面白いものを見た(笑)

暑いのか寒いのか…体調管理が難しいですね(汗)

ありがとうございます。
2016/09/25(日) 22:14 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
こんにちは~♪
先日、おみゆさんが紹介されてた
「君の名は」を見てきました~!

面白かったです!ただの恋愛アニメじゃなかった~!でも書かれていた
通り結末は「んんん??」ってなって
頭がこんがらがりました(笑)

ハロウィングッズ集まりましたね~!
ダイソーは近くにあるんで
黒いの買ってこようかしら(笑)

で、動画笑えました!相変わらずの
ルイちゃんだ~!って思いました~♪
ずっこけのタイミング最高~!
( *´艸`)
2016/09/26(月) 16:41 | URL | cool-inko #-[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは^^

10日で5割、こんなの利息だけでも返せませんね。
でも、ウシジマくんは二枚目です(笑)

エレンさんもですか!
シロハラってインコ用おもちゃより、ゴミになるようなものを
ほしがりますよね! ルイは使用済みガムテープもほしがります^^;
エレンさんはつまづいたりズッコケたりしませんか~?!
ルイはウチマタだからか よくズッコケてます(笑)

明日からまた夏日とか・・・天気予報もあたらないし。
ましみインコさんも体調崩さないようお気をつけ下さいね。
2016/09/26(月) 23:00 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
cool-inkoさん
cool-inkoさん、こんばんは^^

「君の名は。」ご覧になられたんですね!
ニュースでもとり上げられるから動員数がすごいことになってますね!
あの音楽が好きで、RADWIMPSの3曲をiTunesでダウンロードして聞いてます^^

ハロウィングッズ、けっこう買ったけどなんかイマイチなんです、、、
ちょっとダークな色を入れようかと思ってます。
ダイソーのコウモリちょうちんは100円っぽいけど可愛いです。
インコのおもちゃにもいいかも(笑)

ルイの動画を撮っててズッコケてくれたら心配するより
やったーと喜ぶ飼い主です(^^*ゞ
2016/09/26(月) 23:01 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1357-eb1c6791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック