ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は残り1日の年休消化で休みでした。

ずっと気になってたカーテンボックスをペイントしました。

カーテンボックス

実はもう1箇所は6月にペイントしていたのですが、
残りの1箇所はまだ手をつけていませんでした。
やっと今日重い腰を上げました^^;



元の色

これは6月のペイントしたカーテンボックス
木目色



白にペイント

白くペイントしました。



ホワイト

浮いてたカーテンボックスが部屋に馴染みました^^



さて、ルイはパンプキンマンを見ても、逃げなくなりました。

仲良し?!

仲良しでもないけど・・(^ー^;





パンプキンマンに足を掛けて、
クチバシを鳴らして脚で音を出してます。

いやいやそうだけど 握手をしてくれました ( *´艸`)



ポケモンGO

ルイのケージ前に、ミニリュウが現れました!
ヘビなのでルイは見ようとしません(笑)

・・・・ボケモンGO σ(^.^;) まだやってます(汗)



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
綺麗ですね☺
こんばんは🌙😃❗
おみゆさん、ルイ君♪
おうち、本当に綺麗にしてますよね…凄いです⤴⤴白基調で、ルイ君が映えますね✴
プン(う○ち)も無さそうで…羨ましいです…

嘴、バッシバシですね(笑)やむなくしたってる感が良いですね(*´∀`)

ありがとうございます❗
2016/09/29(木) 01:06 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
オシャレなお部屋ですね~!
ステキです!
ひとり暮らしですか??
部屋をオシャレな感じにしたくて悩んでいたので参考にさせていただきます~
2016/09/29(木) 01:48 | URL | みー #-[ 編集]
めっちゃ素敵なお部屋に
なりましたね~♪

で、何気に風景の中に溶け込んでる
ルイちゃん!(^^)!
めっちゃ馴染んでますね~(笑)

ほんと去年からの引き続きの
パンプキンマンとの絡み
ルイちゃんのリアクション最高です!

もうすぐスノーマンの
季節ですね~(≧∇≦)
2016/09/29(木) 08:57 | URL | cool-inko #-[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^-^*)
写真ではわかりませんが、フローリングにはルイのウンPの跡があるし
壁は齧られてるし、、、(^ー^;
ルイは放鳥したときにウンPをよくするので、気づかずにいると
乾燥して固まってしまうので大変です。

嘴をバシバシ鳴らすのは威嚇でしょうか?!
今回は飛び蹴りはしませんでした(笑)

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
2016/09/29(木) 22:48 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
みーさん
みーさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^o^*)
生活感のあるところは撮っていませんから(^^*ゞ
ひとり暮らしです。
フレンチインテリアを目指しているのですが
なかなか難しいですね。
みーさんも好きな雑貨を飾って素敵なお部屋を作って下さいね♡
2016/09/29(木) 22:49 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
cool-inkoさん
cool-inkoさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^▽^*)
ルイは あの椅子の上がお気に入りでよく止まっています。
カーテンをよじ登って椅子まで上がってます(笑)

パンプキンマンは慣れてきたようで、
飛び蹴りはしませんでした・・・でもまだ嫌いなようです(^m^*)


ホント!スノーマンの季節ですねー!
今年も飛び蹴り炸裂だと思います(笑)
2016/09/29(木) 22:50 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1358-b69b4bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック