ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

お久しぶりです。
随分と過ごしやすくなりました。
日が暮れるのも早くてちょっと寂しいですが・・


ファスティング

この週末は2日間、ファスティング(断食)をしていました、
植物発酵エキスをお水で薄めたものだけで過ごします。

結果は・・・1.5kg減 なんかすぐに戻りそうですが、、、
でも内臓を休めることが出来て良かったと思っています。



新甘泉

会社の方にいただいた、新甘泉という梨です。
めちゃくちゃ甘くてルイも食いついてました。



ルイがポケモンGOをしています・・?!



ルイがスマホをたたき始めました!
ジムバトルでもしているつもりでしょうか(笑)
 
飼い主が参加すると止めます (;´ω`)チーン



コダック

ポケモンに乗っかられた仕返し?!(笑)



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。



コメント
この記事へのコメント
断食ですか~!凄い!
私もやってみたいけど
精神力が・・・(;'∀')

ルイちゃん面白いですね!
ルイちゃんお得意のカチカチを
今回はスマホで!!

カチカチしてる時のお顔が
たまらん可愛いです(笑)

でも、おみゆさんが手を出すと
やめちゃうとか何でなのかしら?(笑)

2016/10/12(水) 08:19 | URL | cool-inko #-[ 編集]
cool-inkoさん
cool-inkoさん、こんばんは。
断食ですが、専用の栄養ドリンクを飲みながらなので
以外と空腹感はガマンできました。
体重は1.5kg減したのですが、ほぼ戻りました(ToT)

ルイは最近ホントよくカチカチやってます(笑)
わたしがデュエットしようとするとサッと止めます^^; 
しかも邪魔しないでという顔で(;^_^A
2016/10/13(木) 00:35 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
土鍋の季節ですね
こんばんは🌙😃❗
おみゆさん、ルイ君♪♪
断食…修行僧ですか!?(*T^T)しかし、食べるための断食はわかります(笑)久しぶりに食べると…美味しく感じます!私もダイエットしたい…が、無理です!
(ヾノ・∀・`)

カツカツ…してますね(笑)気になるのでしょうか…おみゆさんの真似っこ…!?
コダックに乗られてる!?
ルイ君〰〰後ろ〰〰(笑)

カツカツと言えば、土鍋ですよね(笑)
また、土鍋カツカツ動画、お待ちしてます(笑)
2016/10/15(土) 00:44 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは!

断食といっても2日間で、ドリンク飲んでるので頑張れました。
体重はすぐに戻りました・・^^;
でも内臓を休めることが出来たのは良かったです^^

ルイのカツカツですが、今回はなんだか速くなりました~
カツカツしているうちに気合が入ったようです(笑)

ほんと鍋の季節になりましたね(^o^*)
長いこと食べてないので明日ぐらい食べたいです!
〆にラーメンを入れるのが楽しみなんです(^^*ゞ
ルイは久しぶりに土鍋カツカツしてくれるでしょうか(笑)
2016/10/15(土) 22:48 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1360-47dd47e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
