ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

昨日、買い物しているとハロウィングッズコーナーに
大好きな映画 「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の
ジャックのぬいぐるみがあったので即買いしました❤

ジャック・スケリントン

ルイは予想どおり、ケージに逃げ込みました (^▽^;)



警戒

ジャックの手を差し出すと・・羽を広げて膨らんで威嚇です。



拒絶

のけぞってます (゜m゜*)
でもこの場所から てこでも動かない・・根性見せてます(笑)



ジャック

ジャックの頭は のけぞりませんでした。
やはり、怖いもの基準が謎です・・・



家族増えた

映画のとおり手足が長~いので存在感ありありです (*^v^*)



昨日は友人と映画「闇金ウシジマくん the Final」を観てきました。
公開初日でしたが空いてました。
しかも、ほとんどが男性・・・
年齢層は広いですが子供はいませんでした。(当たり前か^^;)

ウシジマくん

ハードな痛いシーンが多いけど、
山田孝之さんが端正な顔立ちで惚れ惚れしました ( *´艸`)
映画の中の貧困ビジネスは壮絶ですが、
貧困ビジネスって本当にあるので考えさせられます。



レディ・ガガ様の3年ぶりのニューアルバム「Joanne」♡
ルイに開封を手伝ってもらいました・・



ツルツルの素材が好きなルイは、頭カキカキモードに入りましたが、
ちゃんと開封してくれました (^m^*)


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
可愛い❤
こんばんは😃🌃
おみゆさん、ルイ君♪
もぅハロウィンですね…ジャック、私も好きです❗❗そのジャック…大きいですよね…
((゚□゚;))お…お高いのでは❕❔(笑)
怖さの基準(笑)毎回、謎ですね(笑)威嚇(笑)めちゃ可愛いですし、根性凄い❗見せてくれる男の子ですね(笑)

CD、カキカキしてますねぇ…やはり、一度はカキカキを…
上手に開けてますね❗お手伝い、偉いなぁ❗❗また、首振りダンス期待してますよ❤
ありがとうございます😃💕
2016/10/24(月) 00:03 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
あはは~♪
ルイちゃんの表情の変わり方が
面白いです~(笑)

人形の手には点目になって、
全身で威嚇してるのに
頭の時は「何お前?」って
顔してるし~(≧∇≦)

CDのフィルムを剥がす時、
細い開け口を、クチバシで
ピーってひっぱるの上手過ぎです~!

めっちゃ手馴れてますよね~
(* ´艸`)
2016/10/24(月) 08:56 | URL | cool-inko #-[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは^^

来週はハロウィンですが、
お店ではもうクリスマスグッズが並んでますねー(@@)
ジャックのぬいぐるみですが2,500円でした。
だから即買いでした(^^*ゞ
ルイはまだ怖いみたいですが、いづれ慣れると思います・・?!(^m^*)

CDのツルツルフィルムに、すぐに脚が出ました(笑)
首フリダンスですか?!・・・突然始まるのでシャッターチャンスを
逃さないように頑張りますp( ̄^ ̄)q
2016/10/24(月) 20:07 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
cool-inkoさん
cool-inkoさん、こんばんは^^

ルイの怖いもの基準は大きさではないですし・・
人形の手は長いからヘビでも想像するのでしょうか^^;
今日は「ぬぎっぱ」というベランダスリッパを買ったのですが
なんと、ルイは人形より怖がってました。
どこが怖いのかまったく理解できません~ヘ(_ _ヘ)コケッ

CDのフィルムは、気合で引っぱって満足したようです(笑)
わたしもいっきに開けたのでびっくりしました(^ー^;
2016/10/24(月) 20:08 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おみゆさん、ルイ君こんばんは。^ ^
怖いのに一生懸命立ち向かっていますね。笑 やっぱり大事なお家は捨て置けないって感じでしょうか(*´p`*)
受け取ってすぐ開封開始してくれるルイ君、可愛いです!
我が家のズグは外でカラッと干したタオルがたまらないようで、カキカキ(ごろごろ?)するのですが、この動きは何だろう?と思っていました。
みんな、自分の好きな肌触りがあるのでしょうか。うっとり顔を見てるとこちらまで幸せになります。^ ^
2016/10/26(水) 00:11 | URL | ズグピー #-[ 編集]
ズグピーさん
ズグピーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(*^o^*)
お返事が遅くなってごめんなさい。
そうなんです!ルイはケージを守ろうとしてるのか、いつでも避難できるからかわかりませんが、足元掴んで動きませんでした(笑)
ズグちゃん、タオルが好きなんですね(*^v^*) 
水浴び後、タオルで自分で拭く仔もいますよね。
ルイはタオルが苦手で嫌いなので、ズグちゃんのようにタオルが好きだと
水浴びの後、自分で拭いて貰えそうで羨ましいです^^
2016/10/30(日) 23:29 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1363-3389ce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック