ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ハロウィンですね。

ハロウィン

と言っても、わたしは部屋を少し飾っているぐらいで
仮装も予定もなく、ルイとフツーに過ごします(^ー^;



人間ドック

金曜日は人間ドックでした。
朝8時15分受付ですが、早く着いて受付1番でした。
胃カメラはじめて鼻からしました。
オエッオエッにはなりませんが、内視鏡を鼻に通すとき痛かったです (+_+)
「問題ないです。終わります。」内視鏡を抜かれるとき快感でした(笑)



キンパ

帰りに大丸梅田店で韓国のり巻キンパと唐揚げを買って帰りました。



そして昨日は 「甲斐よしろひろ×押尾コータロー」のライブ♡

ライブ

前から6番目のセンターの通路側席でした。
歌い方、しゃべり方、仕草・・いちいちカッコイイ甲斐さん❤
押尾コータローさんのギターもめちゃくちゃ素敵でした。



ツアーグッズ

ツアーグッズはレコードコースターと、ラゲージタグを購入。



キンパ

そしてライブの帰りは大丸梅田店がまだ営業していたので
キンパとチヂミを買って帰りました(笑)



新しくなったクイックルワイパー ハンディ を買いました。
ルイにちょっかいをかけていると・・



そのうちブランコになりました。
ルイは まんざらでもなさそうに見えますが・・(^m^*)

皆さま、楽しいハロウィンをお過ごし下さいね♡


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。



コメント
この記事へのコメント
楽しそう(笑)
こんばんは🌙😃❗おみゆさん、ルイ君♪
ハロウィン…そして、クリスマス突入ですか…早いですね(しみじみ)
素敵な飾り付け❗本当にお上手ですよね☺
USJのハロウィンも体験して欲しいです❕普通の人と同じように、ゾンビ歩いてました(汗)走って逃げました(^-^;怖いです

ブランコ、まんざらでもないですよね(笑)クチバシぱしぱしいわせてますが…(笑)なぜ、上を見ているのか…はたまた下か…❕❔

素敵なハロウィンを❗🎃❗
2016/10/31(月) 00:49 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
うちも何もしないハロウィンです~!

ルイちゃん、おみゆさんが
食べ物でも何でも買ってきた物に
興味津々なのが笑えます~!
もはや、そこにルイちゃんが
いないと!!的になってます~(笑)

ルイちゃん、ブランコを漕いでるみたいな動きしてますよね~(^^♪
ワイパーの動きが止まっても
まだ、自分で漕いでるし~♪

ルイちゃん、いつもいい味
出してるわ~(≧∇≦)♪
2016/10/31(月) 12:11 | URL | cool-inko #-[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは。
Happy Halloween❤

明日からはクリスマス用品がたくさん並べられていきますね!
ほんと一年が早いです(*≧∇≦)b

USJのハロウィン、ましみインコさんは行かれたのですね!
羨ましいです~!!わたしはまだ行ったことないんです。
ゾンビがかなり本格的で怖いと聞きました。
来年こそは行きたいですp( ̄^ ̄)q

ルイは乗り物が好きなのか降りようとしません(^m^*)
上を向いてバランスを取っているのか!?(笑)
2016/10/31(月) 22:25 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
cool-inkoさん
cool-inkoさん、こんばんは。
Happy Halloween❤

街は朝から仮装した人が多かったようですね^^
わたしは せっかくだからケーキを買って帰り、
自宅でひっそりルイといただきました(^^*ゞ

ルイは人間の食べ物にはすごい敏感です。
お惣菜でもなんでも開けて味見しようとするので大変です(>▽<)
なので、写真を撮ろうとするとルイを連れてこなくても必ずそこにいます(笑)

ブランコは首を動かしてバランスをとっているのでしょうか?!(^m^*)
動きを止めたとき首が横に動いてるのが謎ですけど(笑)
2016/10/31(月) 22:28 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1364-c4a68b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック