ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ハロウィンも終わり・・・
なんだか街が静かになったような気がします。

わたしは自宅でハロウィンケーキをいただきました。

ケーキ

ルイがケーキを覗いています・・





なんと!あの食いしん坊ルイがケーキを怖がっています(@@)

えっ?えっ?何が怖い??
ルイの怖いもの基準は謎のままです (;´ω`)チーン



ケーキ

でも、しばらくするとこうなるのですけどね、、、(;^_^A



ハロウィン飾り

ハロウィン飾りはすべて外しましたが、
写真一番左の白いレースを被ったお化けは まだいます(笑)
クリスマスの雪の精ということで・・・(^^*ゞ



今日は「ロハスフェスタ万博」に、おひとり様で行ってきました (^_^)/

ロハスフェスタ

万博記念公園まで電車の乗換えが多くて大変でしたが、
入場したときは嬉しかった~!



会場

広い会場にはハンドメイドのショップが300店以上あるので
いいなと思ったらその時に買っておかないと、
後からお店を探すのが大変でした。



本日の戦利品です。

フラワーリース

フラワーリースとリースのプレート♡
ここのお店は他にも素敵なフラワー雑貨が色々ありました♪



収納箱

さて、お家型の収納箱ですが、何を収納するのでしょう?



何を収納?!

上から見るとこんな感じです。



答えは・・・・・


モップ収納箱

ハンディモップとフローリングワイパーの収納箱でした♡

これも一目見て買うと決めました! 
部屋に置くだけで可愛いです (*^-^*)


歩き疲れましたが、行ってよかったです。

ロハスフェスタ万博は、明日が最終日です。



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
怖がってますね💧
こんばんは🌙😃❗おみゆさん🎵
ルイ君🎵
怖がってますね…ケーキ🎂
得意分野では…❕❔(笑)怖いもの基準はわからぬままですね…
ハロウィン、終わりましたね…そのままクリスマスにも使えるものを飾っていればいいんですね❕しようと思えば、出来ますよね( ≧∀≦)ノ

ロハス❗❗良いですね、私も作りたいんですが…なかなか…時間の作り方が下手でして…
レース編みとか得意ですが、肩凝りに悩みながら…エレンさんに邪魔されながら(笑)
簡単にはいきませんね(笑)
花のリース、可愛い❤
そういう色合いも素敵ですね😃おみゆさん宅は白基調だから、なんでも合いますよね…
一輪だけの真っ赤なお花も似合いそうですよね❤
ありがとうございます(^o^)
2016/11/06(日) 00:07 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
ルイちゃん、ケーキが怖かったのは
やっぱりハロウィンの飾りが
あったからですかね~(笑)

いつも食べ物には、めっちゃ
かぶりつきのルイちゃんが
あんなに怯えてるなんて~!

ルイちゃんには悪いけど
笑ってしまいました~(≧∇≦)

今日、エキスポシティに行ってたんですけど、
近くでロハスフェスタ万博が
開催されてたとは、知りませんでした~!
可愛い物があるんですね~!
残念!!
2016/11/06(日) 16:04 | URL | cool-inko #-[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは^^
ルイは箱を開けるまでは箱にへばりついてたのですが、
箱を開けて中を見ると、サッと引きました(笑)
何が怖いのか・・色かなと思うのですが謎です(>▽<)

ロハスはσ(^.^;)もっぱら買うほうです。
ましみインコさんはレース編みされるですね!
素敵ですね♡ でもかぎ針持っているとエレンちゃんが
奪いにきますよね!わかります(^m^*)
ボールペンとかも奪いにきませんか!?

お花のリースは壁に飾りました。
見ていると優しい気持ちになりますね^^
2016/11/06(日) 20:15 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
cool-inkoさん
cool-inkoさん、こんばんは^^
ケーキを怖がるルイは初めて見ました(笑)
かぼちゃのタルトを舐めたいけど怖いようで・・
色が生クリームと違うので怖かったようです?!
でも、意を決して舐めたあとは味を占めてしつこく舐めようとしてました^^;

エキスポシティに行かれてたんですか!
わたしはまだ行ったことがないんです。
ロハスの帰りに寄りたいと思ってたのですが
荷物があるし歩き疲れてエキスポシティはあきらめました(ToT)
ロハスフェスタ万博は、来年5月に開催されるので
是非、行ってみて下さいね(*^o^*)
2016/11/06(日) 20:17 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1365-deb8d4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック