ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ネイルを ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の
えっちゃんと同じにしました (^^*ゞ

校閲ガール

石原さとみさん、ほんと可愛い♡
わたしがネイルを真似すると・・なんか違う (^ー^;


ルイは、最初は怖がって逃げてました・・



輪投げの自主トレをしているときに(ルイは突然始めます)、
ネイルを見せると逃げます ( ̄∇ ̄;)
でも、輪投げの練習はしたいようです(笑)



フランスの高級バター エシレバターを買ってみました。

エシレバター

この小さい50gで、お値段 400いくらか しました w(°o°)w



ルイが来た!

パンを焼いて用意すると、ルイが来ました~

パンを齧りそうなので気をつけていると・・



それ?


そっちか~い!

バターナイフに食いついた~ ヘ(_ _ヘ)コケッ



ルイは・・

賞味期限が今月26日と短い(誰も買わないから!?)ですが、
しっかりバターの味がして美味しいです。



昨日は 映画「デスノート Light up the NEW world」を観てきました。

デスノート

キラ、夜神月の後継者は誰なのか・・・

序盤の川栄李奈さん演じる死神の目を持つデスノート所有者が
無差別に殺戮するシーンは、神戸大丸前のスクランブル交差点です。
神戸市内の4箇所でロケされたそうで・・池松壮亮さん見たかった(*^^*)

映画はどんでん返しが多いです。
ノートは6冊いる?←感想



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
かわえぇなぁ😆
こんばんは❗おみゆさん🎵ルイ君🎵
輪投げの自主連、偉いですね(o゚Д゚ノ)ノ
ネイル、シンプルでいいですね❗グレー好きです☺校閲ガールは録画してるので、纏めて観ます🍀
ルイ君の、見上げる目…目は口ほどに、とは良く言ったものですね(笑)
何すんねん、怖いやん…そぅ訴えてるやうですね(笑)
デスノート…昔、漫画読んでました…夜神月とエルで終わってます…(*≧∀≦*)
私は近々インフェルノを観ようと思います❗
ありがとうございます😃
2016/11/13(日) 23:24 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
校閲ガール見てますよ~!
ネイル可愛いですね~!

ネイルを見て怖がるルイちゃん、
可愛い~(≧∇≦)

以前にもありましたよね~!
ちゃんと、おみゆさんの爪の変化を
理解してるんですね~!

ルイちゃん、パンよりも
ナイフ??(笑)

デスノート、最新のドラマ版も
見てたので、ぜひ見たいのですが、
レンタルで見ることになりそうです~(^^♪
2016/11/14(月) 17:35 | URL | cool-inko #-[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは^^

校閲ガール、面白ですね~♪
あの服装は真似できないけど、でもスカーフを髪に使うのは
流行ってきてるようですよ。

ルイは最初はいつもネイルを変えると怖がりますが、
しばらくすると慣れます。
輪投げの自主トレで、ひまわりの種を貰おうという魂胆です(笑)

デスノート、夜神月とエルの頭脳対戦の方が面白かったです。
今回は役者さんは良かったですが・・・
「インフェルノ」は面白そうですね。
デスノートよりは奥深いと思います^^
どんな映画でも映画館で見るのが一番ですъ(^ー^)
2016/11/14(月) 22:04 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
cool-inkoさん
cool-inkoさん、こんばんは^^

校閲ガールご覧になられていますか!^^
ネイルサロンで、ネットで検索した校閲ガールネイルを見せて
塗ってもらったのですが・・なんかちょっと違うんです(^ー^;
来月はクリスマスネイルにします(^o^*)(地味から派手へ)

ルイは初めて見るものは怖がります。
ネイルもいつもと違うとわかるんでしょうね・・すぐ慣れますが(笑)

デスノート、テレビの山崎賢人さんのエルはイケメンでしたね~♪
今回の映画のエルの後継者、竜崎はやんちゃタイプです。
どんでん返しで2時間あっという間でした。
レンタル開始楽しみですね~わたしもレンタルで見直します^^
2016/11/14(月) 22:07 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
寿命
ズクロシロハラインコの寿命ってどれ位何でしょうか?。
v-289
2016/12/02(金) 01:34 | URL | とき あき #iyBrf75E[ 編集]
とき あきさん
お久しぶりです。
返事が大変遅くなってごめんなさい。
ズグロシロハラの寿命ですが、わたしもよく知らないのですが、
ネットで調べると20年、25年ぐらいのようです。
ルイはまだ半分です。
2016/12/11(日) 22:39 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1366-08253ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
