ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

あけまして おめでとうございます。
旧年中は、記事の更新がされていないにもかかわらず
お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。

新年


ルイのケージのお正月飾りが、唯一のお正月感です。
今年はおせち料理どころかお雑煮も食べませんでした。
あまりお餅を食べないので買いましたでした (^ー^;



年末の大掃除はルイと頑張りました・・・

クイックルワイパー中

すぐにからんできます。


よっこいしょ

ワイパーに乗ろうとしています・・


落ち着くわ~

ルイは満足気ですが、
飼い主は・・・とっても邪魔です ( ̄∇ ̄;)



2日は阪急梅田店の10Fにある「キャトル・セゾン」で福袋を買いました。

福袋

インテリア5,000円(税別)の福袋で、
中身は計算するとトータル9,780円(税別)分でした。
まぁ、満足です(*^-^*)

皆様は福袋を購入されましたか?
お勧めがあれば教えて下さい。
あっ、無印良品の福袋ネット抽選は今年もハズレました (;´ω`)チーン



酉年にちなんで、可愛い鳥柄の小皿があったので
福袋と一緒に買いました。

小皿

写真を撮ろうとすると ルイがすぐに入ってきますヾ(--;)


鳥柄小皿

一目ぼれした小皿です^^



ルイが年始早々、よくわからない動きをしています・・



イラついているのですか??(・_・)

本年もこんなルイと飼い主ですが、よろしくお願い致します。

今年こそ、世界が平和でありますように・・・


br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
明けましたね(*^O^*)
明けましておめでとうございます😆💕✨
おみゆさん ルイ君〰〰🎵
旧年は大変楽しかったです❗❗今年も、宜しくお願いします🙇⤵

福袋ゲット出来たんですね😃私は…あの戦いと人の多さに勝てず…神戸のumieに行き、靴下屋の福袋のみです。雑貨も何も手には出来ませんでした…スタバ…欲しかったですが…
(|||´Д`)チーン…
その福袋、ディフューザーやスリッパですね。とても実用的…素敵ですね☺❤❤
そして、初フレームインのルイ君(笑)
鳥の雑貨は本当に目につきますよね(笑)私もすぐ手が伸びます…
困ったもんだ(-_-;)

ルイ君…遊びたかったの?眼鏡落とすし…手にはじゃれてる…けど、羽をパタパタ❕❔(笑)相変わらずコミカルで可愛いですねぇ…

今年も宜しくお願いしますq(*・ω・*)p
2017/01/04(水) 01:02 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

福袋、鳥のを買いました~!
こんぱまるは1000円だし
まっいっか~って感じです。

ルイちゃん、怒ってるのか
機嫌がいいのか、よく分からない
ですよね~!点目になったりして(笑)

相変わらずの安定の面白可愛い
ルイちゃん♪(≧∇≦)

どうか本年もよろしくお願い致します♪
2017/01/04(水) 11:52 | URL | cool-inko #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

ルイちゃん、今年も無邪気で可愛い様子をたくさん見せて下さいね。
ここのところブログを私もさぼってばかり。今年は少しマメにアップしたいと思います。
福袋、実は50年以上生きているのに、一度も買ったことがありませんの。。
2017/01/04(水) 17:51 | URL | sumako #-[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、あけましておめでとうございます。
旧年中は本当にありがとうございました。

神戸のumieはどうでしたか。やっぱり混雑してたのでしょうね!?
スタバの福袋は人気ですぐに完売になるそうですね!(≧∇≦)

阪急梅田でGODIVAの福袋が完売になっていましたが、
ネットで調べてみると7,000円相当分が5,000円だとか・・
わたしの場合は5,000円分もチョコレート要らないけどお得のようです。

ルイのおもしろ行動は突然始まるので、撮影しようとしたら
終わることが多いのですが、今回はなんとか撮れました(^m^*)

本年もよろしくお願い致します❤
2017/01/05(木) 20:47 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
cool-inkoさん
cool-inkoさん、あけましておめでとうございます。
昨年は本当にありがとうございました。

こんぱまるで福袋が売られているのですか?!
知りませんでした、、、1,000円はお安いですね!
来年分こそはネットで注文したいですp(^-^)q

ルイはメガネを乱暴に落とすので機嫌が悪いようです(^▽^;)
いつも最初はメガネでおとなしくカキカキしてるのですが、
だんだんイラッとなるようです(笑)

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します❤
2017/01/05(木) 20:48 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
sumakoさん
sumakoさん、あけましておめでとうございます。
昨年は本当にありがとうございました。

ブログはマイペースで無理せずが良いと思います。
わたしもマメにアップしたいのですが・・難しいですね^^;
ルイのネタ切れもありますが(笑)

福袋、買われたことないのですか!
でも確かに不必要なモノや趣味が違うモノも入っているので
よくよく考えるとお得なのかわかりませんね。
わたしの場合はお正月のお楽しみ感覚で買っています^^

本年もよろしくお願い致します❤
2017/01/05(木) 20:49 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1368-f7ed5cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
