ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

こんばんは。
1ヶ月以上も更新がされてなくて申し訳ございません。
ルイも飼い主も元気です。
ブログとFacebookはちょっとお休みしてましたが、
youTubeにはアップしてました。よかったらご覧下さいね (^-^)/

先日、ルイのお迎え記念日でした。
この家に来てちょうど10年経ちました。
今ではどちらが飼い主がわからないぐらい態度がでかくなりました笑

せっかくなので、ケーキを買って帰りました。

ルイは“ターン” “ハーイ”をしてケーキを貰うとしますが、
貰えないとケーキの箱に食らいついてきます・・l




※生クリームはインコには食べさせてはいけません。
  わかっています。ごめんなさい・・


ブルームBOXと、大丸・松坂屋のコラボの
「ラグジュラリーBOX」を購入しました。

※ブルームボックスとは→


ラグジュアリーBOX

毎月のブループボックスより、少しお高くて 税込2916円



開封

開封するときは何が入ってるのかワクワクします☆



中身

SK-II、クリニーク、ジルスチュアートなど、デパートコスメが色々入ってました!
これで女を磨けるでしょうか (*´艸`)



ルイのご意見

う・・・ん、当たってる ヘ(_ _ヘ)コケッ



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
ルイちゃん、お迎え10周年!
おめでとうございます~!(*^▽^*)

10年だなんて凄いですよね~!
大先輩でーす!!

最近、upされたルイちゃんの動画、
全部見ましたよ~!

ルイちゃん、可愛くて面白いわ~(≧∇≦)

ケーキの動画も、クチバシに引っ掛けてから
引き寄せるの早い早い!(笑)

これからも面白可愛いルイちゃんの
ブログ楽しみにしてまーす!(*´▽`*)

2017/05/01(月) 20:26 | URL | #-[ 編集]
あっ、ごめんなさい!
名前欄とか入れてなかったです!
誰か分からないですよね・・・。
何度も失礼しました。(´・ω・`)
2017/05/01(月) 20:28 | URL | cool-inko #-[ 編集]
(笑)
ブログ更新も待ってました~\( ´ω` )/

今更手遅れなんじゃないにプッとなってしまいました(笑)
あまりにもルイちゃんの表情にマッチしてて…

いつも神戸の方はオシャレだし、召し上がってる物もなんか違う雰囲気が漂ってますよね!

お迎え20周年くるくらいまでルイちゃんまだまだ元気でいて楽しませてくださいね。
2017/05/01(月) 23:26 | URL | えぐぽん #-[ 編集]
おめでとうございます🎉
こんばんはー
おみゆさん、ルイ君🎶
10年…長いようで短い…でしょうか❕❔クリーム…うちのウロコも食らいついてきます(笑)攻防戦、笑いました。駄目なのはわかっていても…(汗)わかります、おみゆさん❗❗
大丸にそんなボックスがあるんですね💕お試しにいい感じ?でしょうか??
YouTubeは拝見してました。なぜ、キッチンから出ないのか…おやつがあるからですかね??(笑)
さすがルイ君🎶良くわかっていますね(笑)
お天気が難しいですが、お体気を付けて下さいね
2017/05/01(月) 23:46 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
cool-inkoさん
cool-inkoさん、こんばんは。
ありがとうございます❤
Youtubeもご覧いただきありがとうございます!

おかげさまで10周年を迎えることが出来ました。
年々態度がデカくなるルイですが、
元気でいてくれることが一番ですね^^

そうなんです~!食べ物を前にするとルイの動きは超素早くなります(笑)
食べ物の気配がすると、落ち着きがなくなります(>▽<)

遅い更新のブログですが、今後ともよろしくお願いします(*^^*)
2017/05/03(水) 22:17 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
えぐぽんさん
えぐぽんさん、こんばんは。
ありがとうございます❤

ルイのお迎え記念日がくるたびに、飼い主の化粧品も増えていきます(爆)
若いときからお手入れしておかないとダメですね^^;

神戸はパン屋さんや洋菓子屋さんが多いですが、
餃子専門店も多いんですよ^^
オシャレ・・とは程遠いけど味噌ダレで食べる餃子が好きです♪(^m^*)

お迎え20周年が迎えれるようにルイも飼い主も健康第一で頑張ります☆
今後とも、よろしくお願いします(*^^*)
2017/05/03(水) 22:19 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは。
ありがとうございます❤

ほんと、10年って長いようであっという間ですね!
ケーキでは、イチゴじゃなくてクリームに食らいついてきますよね~
イチゴなら食べてもいいと思ったのですが・・無理でした(笑)

ブルームボックスというサンプルコスメの定期便があるのですが、
それが今回大丸とコラボしました。
なので毎月のボックスよりお高めでしたが、即完売してましたよ^^

Youtubeもご覧いただきありがとうございます!
相変わらず放鳥するとキッチンによく行きます。
そして、相変わらず水切り籠からお箸をぶん投げてます^^;

朝晩と昼間の気温差が激しいので、
ましみインコさんも体調に気をつけて下さいね。
今後とも、よろしくお願いします(*^^*)
2017/05/03(水) 22:22 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ルイ君と10年。。素敵な10年でしたよね。
年月は早いです。
もらうために、ターンとハーイ・・
さすがルイ君。。賢い(^◇^)
そして素早い( ;∀;)

人間もおいしいと思うものが、インコにもおいしいのですよね。。

ルイ君に手遅れじゃないと言われても、重力と老化にささやかな!?|д゚)抵抗をしないとね。。
2017/05/06(土) 23:26 | URL | エイリアス #-[ 編集]
エイリアスさん
エイリアスさん、コメントありがとうございました!
返事が大変遅くなり申し訳ございません。
ほんと10年ってあっという間ですね。
自分の顔を見ても感じます(爆)
ルイは人間の食べ物を結構つまみ食いしてるので、
今週末に健康診断に連れていこうと思っています^^
2017/05/21(日) 23:54 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1374-02d7c5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック