ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

こんばんは。

ルイのカットしたクチバシです。

クチバシ

もうちょっとカットしてもいいかなと思うぐらいの長さです。



スタバに一人で入れないのですが、
先日、思い切って入りました!・・・持ち帰りですが (;^_^A

スタバ

ローストビーフサンド540円、プリン320円、フラペチーノ570円
お高いけど一度は食べてみたかったし (^ー^;



ストロベリークリームフラペチーノ

ストロベリークリームフラペチーノは、事前にカスタムを調べておいたので、
「チョコソースをかけて下さい」と言えました。

ストローは自分で取るのかが気になってたので、
最後に思い切って聞きました「ストローは自分でとるのですか?」
店員さんは、「こちらに入れております」と紙袋に入れたストローを見せてくれました。
初心者まるだし・・・(/ω\) ハジカシー

ストロベリークリームフラペチーノは甘かったです。



ルイはなんでも脚でリズムをとりますが、
最近ではテレビのリモコンを脚でたたくことが多いです(^m^*)



最後は歌って?!終了でした(笑)


br_decobanner_20091109.gif


Instagramはじめました。
https://www.instagram.com/rui055/
コメント
この記事へのコメント
スッキリしてますね(´ω`)
ルイちゃん、嘴スッキリしましたね♪
最近またいっぱいルイちゃん見れて嬉しいです(´ω`)

おみゆさん(まだ馴れ馴れしいでしょうけど呼ばせてください(笑))のスタバでの光景が目に浮かんて可愛らしいです。(失礼…)
私はエビとアボカドのサンドが好きです。
たまにしか行きませんが、ホント高いなと毎回思います。

簡単にブランチにとそのサンドと普通のコーヒーショートを頼んだだけで1000円超え(;`Д´)!
普通にランチした方が良かったと思いました…(;´д`)

どの動画でもそうですが、ルイちゃんが首をかしげてこっちをすごく見てくる仕草や嬉しいときの鳴き声が特に好きです。

また水浴びを盛大にやるシーズンになってきましたね!
2017/06/01(木) 08:29 | URL | えぐぽん #szTeXD76[ 編集]
えぐぽんさん
えぐぽんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♡
おみゆって呼んでくださいね(*^-^*)

スタバのエビとアボガドのサンド、次回行ったときはそれにします♡
でも次回も持ち帰りだと思いますが・・
スタバは高いのに高校とか多いですよね!びっくりです!(@@;)

ルイは毎週末に水浴びをすることが多いです。
水しぶきを飛び散らかしながら・・
でも霧吹き派じゃなくて、自分で水浴びする派なので、
楽と言えば楽なんですけどね^^
2017/06/01(木) 23:38 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
わぁ~!ありがとうございます~!

ほんと分かりやすい画像で
感謝感謝です~♪

うちの子、あと1~2mmほど
削れそうです!

この画像を参考に、今度削る時は
もうちょっと短くしてみます~!(*^-^*)

スタバ、高いなぁ~って思うのは
私だけじゃなかった~!

初めて入った時、びっくりしましたもん!
これ、普通にランチ食べれるやんって!

みんな、めっちゃ食べたはるから
私がケチすぎるんかなって
思ってました~!

ルイちゃん、コンコンしてる時の
お顔、めっちゃご満悦の表情
してますね~♪

最後、ほんとに歌ってる~( *´艸`)
2017/06/03(土) 08:16 | URL | cool-inko #-[ 編集]
リズム取るの上手💕
こんにちは
おみゆさん ルイ君🎶

くちばし、もぅ少し切れそうですね😓次、すぐ行かなきゃでしょうか❕❔

スタバは…お高いんですよね😓でも、美味しいんですよね☺プリン…美味しそう💕サンド系はボリュームたっぷりですよね☺❤近くにないので、辛いです…

リズム、相変わらず上手いですね(笑)
どこを見てるのか(笑)可愛いですね(笑)

2017/06/03(土) 15:02 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
cool-inkoさん
cool-inkoさん、こんばんは。

「Before」「after」と並べればよかったのですが、
afterの写真を参考にしていただけると嬉しいです^^
気をつけて頑張って下さいね!

スタバ・・高いです!!
フラペチーノはお昼のお弁当代です。
高校生とかがスタバに入ってるけど
お小遣いそんなに持ってないと思うのですが^^;

ルイは演奏をどこでもしてます。
本当は演奏とは違う意味があるのかもしれませんが、、、
次回、また演奏動画アップします(^ー^;

いつもありがとうございます♡
2017/06/04(日) 01:12 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは。

そうですね、もう少し短くてもよかったです。
先生は年に1回のカットで良いとおっしゃってましたが、
ルイは嘴が伸びるのが早いので1年経つとかなら伸びます^^;

スタバは高いです。チョコバナナプリンは美味しいです。お勧めです♡
サンドウリッチは高いのでお勧めしません。
サブウェイの方が私は好きです。

ルイは上を見ながら自分の音に酔ってるのかも?!(笑)
机やペットボトルの上でも脚でちょんちょんやってます(゜m゜*)

いつもありがとうございます♡
2017/06/04(日) 01:13 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1377-f0595e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック