ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

毎日暑いですね~(;´_`)

エアコンの効いてる屋内と、暑い屋外の気温差で
体調崩さないように気をつけないといけませんね、、、


ブルームボックス7月号が届きました。

ブルームBOX

今回は、クレンジングが多かったです、、、
あとはシートマスクとペンシルアイライナーでした。
黒い頭のインコは・・・付いてきません(笑)



ポテトチップスクリスプの空き箱に、ヒマタネをいれてみました・・



ルイはフタを空けようと格闘します。
途中、動きがフリーズするのは何か考えてるのでしょうか(笑)



ガジガジ

ヒマタネを食べた後は、ガジガジのおもちゃ化する箱・・



ガジガジ

一心不乱にガジガジ・・



ガジガジ

もうヒマタネは入っていませんよ ( ̄m ̄*)



カキカキ

ガジガジの後は、頭をカキカキ・・
飼い主は、そこらへんに飛び散った齧りカスの拾い集めです (;´ω`)チーン



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ
こんばんわ おみゆさん ルイ君♪
化粧品、マスクはありがたいですね☺黒い頭は付いてこないんですか(笑)残念😣😂

賢いですね、中に入ってるのを確認してから齧り出すって(笑)
でも、蓋を壊す方が楽しそう?ひまたねを取るときに、中に入るのか❕❔と笑いました(笑)
片付けは、宿命ですよね…
体調は崩さないようにしていますが…なかなかに、難しいですよね(汗)
今年も気合いで乗りきります❗
2017/07/23(日) 00:53 | URL | ましみインコ #-[ 編集]
お疲れ様でした(笑)
こんにちは☀
本州は本格的な夏到来!ですね。
温度差で真夏は死にそうな思いしますよね…
私はまだ本州出身なので暑さには強いですが、生粋の道民さんたちは25度超えたら干からびそうになってます(笑)

あの動画の続き…
想像した通りになってました。
ルイちゃんて徹底的に細かくしますよね。
前にも動画で現場検証に立ち会うインコかなにかで細かく千切られたお菓子かアイスかヨーグルトみたいな容器が部屋中にばらまかれたのを思い出しました(笑)

やらかした後の得意げなルイちゃん可愛いですが、おみゆさん、お片付けお疲れ様でした!
2017/07/23(日) 11:50 | URL | えぐぽん #szTeXD76[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは♡

シートマスクはまだ使ってないのですが、
つぶつぶクレンジングは使い心地が良かったです。
ペンシルアイライナーは汗で目の下に滲んで大変でした^^;

ルイは蓋を開けるのに必死で、開いたときは小さく鳴いてました。
人間でいう「開いた!」とか「やったー!」でしょうか(笑)
インコ飼っていると、毛づくろいで鞘を落とすし、
あちこちにウンP落とすし・・片付けや掃除は宿命ですね(ノ_-;)ハア…

この暑さ、気合で乗り切りますか~p(^-^)q
でもくれぐれも無理せずにご自愛くださいね!
2017/07/23(日) 20:56 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
えぐぽんさん
えぐぽんさん、こんにちは♡
年々暑さが尋常でなくなってきてますよね、、、
北海道の方は、本州の36度とか信じられないでしょうね。
この気温のとき出歩くとほんと干からびそうになります(^ー^;

よく覚えてくれててありがとうございます!(*^▽^*)
今でもお菓子の箱があると細かく千切ってます・・
しかもあの動画と同じようにフローリングの上で広範囲に飛び散らかせて(汗)

今年は8月に台風が多いそうなので、
北海道のじゃがいもが不作になりませんように。
このカルビーポテトチップスクリスプ、
チップスターより薄くて好みです^^
2017/07/23(日) 20:57 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1381-241fa1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック