ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

電球ソーダの 「ピカピカソーダ」 が神戸にも オープンしました。

メニュー

会社の帰りに寄ってみましたが、自宅までの持ち帰りは
氷が溶けるし、持ち帰りの袋もないので難しいと言われました、、、

でも、ルイに見せたいし(笑) 
自宅まで電車でも近いので、トートバックにそのまま入れて
頑張って持ち帰りました ( ̄ー ̄)


撮影コーナー

売り場の撮影コーナーです。
SNSで写真をアップするのが流行のようです。



こわい・・

中身はソーダで、わたしはブルーハワイ味のブルーを選びました。
写真映えするピンクとブルーが人気だそうです。



ルイは、ピカピカ光るのが怖いようで逃げてます(^ー^;

※飼い主の声の音量注意です。



飼い主が飲むところを見せると、ストローを齧りだしました ヾ( ̄o ̄;)



ブルーハワイ味


飲みたい

やめて~ by飼い主



ピカピカ

お値段が750円とちょっとお高いです。
容器はプラスチック製で底がフラットなので洗って再利用出来ます。
ソーダの味はごくごくフツーでしたが、楽しく飲めました (*^-^*)



br_decobanner_20091109.gif


ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは🌙🌠
おみゆさん、こんばんは🌙🌠
最近は動画にブログ、インスタにルイちゃんたくさん見れて嬉しいのですが大忙しじゃありませんか?(;´Д`)

このピカピカソーダ、話題にはいいですが、それ以外はお値段がディズニーランドか!と言いたくなるお値段…
絶対に札幌には来ないですね…
てかきっと来年にはもうないような(笑)

これをルイちゃんに見せたいと思われたのがなんかホント家族の一員て感じがして変なとこでウルッとなっちゃいました(つω`*)

動画でピカピカ見れたので買った気になりました(笑)
2017/08/04(金) 00:40 | URL | えぐぽん #szTeXD76[ 編集]
高いですね(--;)
おはようございます☀🙋❗
おみゆさん🎵ルイ君🎵
福岡の屋台で電球のソーダ売ってたそうで、600円?とか言ってました( :゚皿゚)

神戸のはお洒落ですね。ルイ君には、刺激強すぎでしょうか(笑)
そのストロー、噛まれたら終わり…ですよね(笑)
頑張って死守してください(笑)
でも、その小さいのが光るんですね…あったら、見てみたいと思いますo(`^´*)

ありがとうございます
2017/08/05(土) 09:56 | URL | ましみインコ #-[ 編集]
えぐぽんさん
えぐぽんさん、こんばんは。

ご心配いただいてありがとうございます^^
インスタ、Youtubeにあげたものをブログにもあげてますので
かぶってて申し訳ないのですが、無理はしないようにしています^^

ピカピカソーダは神戸も来年1月までの期間限定の販売です。
1回買ったら満足で、リピートはないかな^^;

ルイに見せたかったのは、反応を見たかったからなんです~(^▽^;)>゛
でもスーパーで果物を買うときは、無意識にまずルイが食べるか考えてから
選ぶようになりました(^m^*)
2017/08/05(土) 22:58 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、おはようございます。

福岡では600円ですか!値上がりしたのかお店が違うのか・・
750円はホント高いです。

付いてるピカピカ光る電球はボタンを押したら光ます。
でも使い道がないです(^ー^;
ルイに見せて脅かせるぐらいです(笑)
今、そのルイはノートパソコンの液晶の上に乗って
鼻をホジホジ→くしゃみしてます(爆)
2017/08/05(土) 22:59 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1383-98ad53e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
