ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

9月も残り1週間となりました。
すっかり秋だけど・・まだ半袖です。

22日は年休消化で休みをもらい神戸国際展示場に
ワールドファミリーセールに行ってきました。
入場するのに 招待状がひとり一枚必要ですが、
職場の営業担当さんに貰いました。


ワールドファミリーセール

ほとんどの商品が70%OFFなので 混雑していると聞いていましたが、
ほんとすごい人人人・・でした。



戦利品

午後から行ったのでゆっくり見れませんでしたが
何点か気に入ったのを買ってきました。



割引すご!

あらためてレシート見ると、ほんと安い!
もっと買えばよかった・・(ToT)

入り口でメッシュの大きな手提げ袋を渡されますが
ほとんどの人が袋いっぱいに商品が入ってましたが、
わたしの手提げ袋はスカスカでした
へんなところで財布の紐がかたい・・σ( ̄∇ ̄;)



いつも行列が出来てる「幸せのパンケーキ」に行ってきました。
ネットで予約出来ます。

幸せのパンケーキ

焼けるまでちょっと待たされます。
お水はセルフです。



幸せのパンケーキ

シンプルな「幸せのパンケーキ」です。

厚さにびっくり!口に入れると溶けるような感じでした♡
とにかく濃厚!玉子がたっぷり入っているようでした。
他では味わえないパンケーキで人気があるのがわかります。

東京を中心に17店舗ありますが、札幌、広島にもオープン予定のようです。



ルイのケージのそばにもハロウィングッズを飾っていますが、
気に入らないようです・・



飛び掛かったのはいいけれど、下りられなくなりました(笑)

飼い主が助けるの遅いって?!( ̄m ̄)



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
パンケーキ♡
そのパンケーキ何度見てもよだれが出ます(笑)
一頃流行った生クリームもりもりのならまだ札幌にもありますが、チーズスフレのようなパンケーキ、羨ましすぎます♡
札幌にも出店予定ってホントですか!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
いつかなぁ。
のがみのパンもまだうわさは入ってこないです。( ˘•ω•˘ )


アウトレットの催事も値引きが半端なくてびっくり!

ルイちゃん動画のおみゆさんのちょっかいやら面白い可愛いいじわるが私は好きです(笑)
ノリツッコミ的な(´ω`)
2017/09/25(月) 08:08 | URL | えぐぽん #szTeXD76[ 編集]
パンケーキ❗❗
こんにちは✨😃❗おみゆさん ルイ君🎶
寒くなってきましたね。特に朝晩が…
服、安いですねΣ(-∀-;)
カーディガンが入ってるの、さすがです。軽そうだし、良いですね☺今の季節に使えそうです、しかし、お安い(^_^;)いぃなぁ…

パンケーキ、そのタイプ❕❔神戸にも出来たんですね…行きたかった…福岡でも探してみようっと🎵

ハロウィン、ルイ君のケージにも飾ったんですね(笑)
飛び蹴り見事ですが…ぶら下がっちゃった😵💦しかし、立派な脚ですね(笑)
2017/09/25(月) 11:42 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
えぐぽんさん
えぐぽんさん、こんばんは。

「幸せのパンケーキ」のホームページに
札幌オープン予定と書かれていますよ~v(^O^)v
予定日はまだ書かれていませんが楽しみですね!

乃が美の食パンのホームページを見ましたら、

「丸井今井 札幌本店にて 9月27日(水)~10月2日(月)
乃が美の「生」食パンが1日130本限定販売されます」と書かれてました。

丸井今井 札幌本店がお近くにあれば行ってみて下さいね!!

ルイが焦るのを見るのが楽しい飼い主です(^^*ゞ
2017/09/25(月) 23:09 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんにちは。
ほんと過ごしやすくなってきて嬉しいです。

幸せのパンケーキですが、福岡市中央区に1店舗あるようです。
機会あれば、是非行ってみてくださいね!
Webで予約するのがお勧めです(^-^*)

ルイのケージにハロウィンの飾りを直接つけたいのですが、
怖がるか攻撃するかで困ったものです(^ー^;
ぶら下がってルイはあれこれしてたのですが、
ケージに飛び移りたくて、脚で壁を蹴って勢いつけたのには笑えました。
それでもとどかなかったのですがね(笑)
2017/09/25(月) 23:10 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ありがとうございます(´ω`)
おみゆさん、わざわざ色々調べてくださってありがとうございます♡

パンケーキ私もホムペ見たのですが探しきれてませんでした💦
最近はろくなお店の出店がないもので、パンケーキはホント楽しみです!

のがみ情報もありがとうございます♡♡
明日からじゃないですか!!!
丸井今井は通勤最寄り駅から近いので明日は午後からの出勤なので、前に寄ってみます*(^o^)/*
ゲットできたらまた報告しますね!



これ書いた後に丸井今井のどこでやるのか調べようとしたら、なんと!
9月1日に札幌でのがみ『はなれ』がオープンしてたとホームページがありました(笑)
エリアが離れてるので情報はいらなかったのかな…
札幌でも円山エリアにオープン。
そちらで言う芦屋のような高級住宅、マンションが建ち並ぶセレブ区域…
納得です(笑)
2017/09/26(火) 08:44 | URL | えぐぽん #szTeXD76[ 編集]
えぐぽんさん
こんばんは。
パンケーキの出店情報はトップページの下の方なので
わかりにくいですよねー^^;
年内に出店してくれると嬉しいですね^^

乃が美はなれ、札幌にもオープンしてるのですね!
機会あればいつでも買いにいけますね\(^o^)/

わたしは今日、はなれ神戸店で買ってかえりました。
やっぱり美味しいです♡
2017/09/26(火) 21:28 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1387-dd62f9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック