ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は会社の健康診断で、バリウムを飲みました。

最近のバリウムはオレンジ味 or レモン味を指定できるのですね!
オレンジ味にしてもらったら飲みやすかったです。

今月は年休消化をしなくちゃいけないので午後から半日年休で
「乃が美」 の食パンを買って帰りました。

乃が美

写真を撮ってると・・・・・予想できましたが (;^_^A



ガブッ!

クチバシが 根元までしっかり差し込まれています。



美味しい♡

はい! 齧られ後が2箇所! (ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

ベロ~ンとめくれてるのは、飼い主が食べてます (^▽^;)>゛

ここの食パンは ホント美味しいです❤♡



ナチュラルキッチンにも寄りました。

ナチュキチ

パンプキンマンの頭の形をしたLEDライトが可愛いです。

レジで気がついた300円の商品が2つ・・100円だと思ってた(汗)

なんと!もうクリスマス雑貨もディスプレイされていました。
いくらなんでも早すぎ~\(◎o◎)/!

クリスマス雑貨に置いてあった星の形のオーナメントを買いました。



ルイのケージにハロウィンの飾りつけ☆

ハロウィン

フエルトのオーナメントはぜんぜん気にしませんが、
やっぱり提灯は怒ります (^ー^;



久しぶりにバスケットボールをしました・・



シュートを決めまくっています(笑)

飼い主が残っているボールを指差すと、
「ちょうだい」だと解釈して持ってきました・・しかも強引 ( ̄o ̄;)



br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
齧り後(笑)
こんばんは😃🌃 おみゆさん ルイ君🎶
バリウムは、昔ほど、飲みにくくないですよね。便秘しやすいのでお気をつけくださいませ

食パン良いですね、美味しそう✨春夏秋冬のが食べたい…でも、買えない(>_<)わかるよ、ルイ君(笑)すぐに離されるんだよね(笑)
え?クリスマス❕❔もぅ、クリスマス❕❔❕❔(笑)
やばいですね…早い…😞💦フェルトのやつ、可愛いですね✨
提灯…やっぱりルイ君ダメなんかぁ(笑)

しかし、上手にシュート決めますね😃最後の方は投げやり…❕❔(笑)おやつ欲しさ…❕❔(笑)
手に持ってくる…
おみゆさん、早く、ひまたねを(笑)
2017/09/26(火) 23:11 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
パン買いました!
おみゆさん、こんにちは☀
おみゆさんの情報のお陰で先程無事パンをゲットできました!
\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

丁度デパートの開館時間に到着して、9階の催事場まであがると、『乃が美の食パンはこちらの通路を進んでいただいた左側にお並び頂いてます』とすでにアナウンスが…

おひとり様2本までと整理券が配られてました。すでにいかにもなマダム達が列をなしてました(笑)
やっぱりみんな知ってるんですね。

1日置いた方が美味しく食べられると書いてありましたがどうしてもすぐ食べたかったのでこそっとちぎって食べました(笑)

甘くてふんわりしてとっても美味しかった~♡

ルイちゃんがさっそく齧りに来るのも納得ですね!
頭まで突っ込んでついてる二人の齧り跡が可愛らしい♡

教えてくださってありがとうございました(´ω`)


もうクリスマスとか勘弁して欲しいですね(;´Д`)
2017/09/27(水) 11:53 | URL | えぐぽん #szTeXD76[ 編集]
ましみインコさん
ましみインコさん、こんばんは。

バリウムは量も少なくなった気がします。
ほんと、飲んだ後が大変です。
下剤を多めに貰いました(>_<;)

春夏秋冬の食パンはいつも並んでますね。
販売時間が決まってるのが買いづらいです。
でも乃が美の食パンと食べ比べしたいです^^

さすがにクリスマスは早すぎだと思いました^^;
もっとじっくり秋を楽しみたいですよね~
ハロウィン提灯は、今日も怒って飛び掛ってました。
何が気に入らないのかホント謎です(笑)

ルイはバスケットは好きみたいで、
ゴールを出してきただけでボールをシュートし始めます。
最後はいくらシュートをしてもヒマタネを貰えないから
飼い主が指差すのを「あっ、手にわたすのか」と解釈して
強引に手に押し付けてきました(*≧∇≦)
ルイのイライラが大きくなる前にヒマタネを渡しました(^m^*)
2017/09/27(水) 20:54 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
えぐぽんさん
えぐぽんさん、こんにちは。

乃が美の食パン、ゲット出来ましたか!!!
へぇー!整理券なんですね。皆さんよくご存知ですね(@@)
食べていただけてホント良かったです(^o^)v

わたしはいつも1本(2斤)を買うのですが重いです。
でもひとりで4日ぐらいでなくなります^^;
ホント耳まで美味しいです。
これでもう少し安ければ頻繁に買えるのですが^^;

ルイは何の迷いもなく袋に突っ込んでいきました。
一口だと思っていたら、齧り後が2つ並んでてびっくりでした(笑)

こんな時間ですが食パンをちょっとつまみたくなりました(^^*ゞ
2017/09/27(水) 20:55 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/1388-2ffb5a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック