ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は、映画 「L change the WorLd」を観てきました。
デスノートの事件解決のあと、こんなに大変な事件に関わっていたのね。
やっぱり“L”は素敵でした。(*^^*)

今朝は、映画に行く前に掃除をしておこうと
時間に追われながら、掃除機をかけていると・・・
現われました。w(゚o゚)w
掃除の邪魔をすることが自分の使命だと思っている奴が・・・

080301_4.jpg

掃除機の吸い口から登ってきました。
とっても張り切っているようです。(≧m≦)

080301_3.jpg

ずんずん登ってきました。
『ほれ、掃除機かけられないから降りて~!』(≧∇≦)

ゲージの掃除も邪魔され、掃除機かけると邪魔され・・・
きっと、掃除するのに普通の倍ぐらい時間が
かかってるんでしょうねぇ。(;^_^A

先日、ビリーズ・ブートキャンプの箱に興味をもったルイですが、
この箱にかなりハマったらしく、放鳥時必ず訪れてます。


みごとにひっくり返りましたね~
でも、たおした箱を自分でちゃんと起していました。(^m^*)

箱の中に自分で入るようになりました。
一度入ったらなかなか出てきません・・・


いったい中で何をしてるのでしょうね?!
時々、外の様子をチェックしていました。(≧m≦)

以上は、おとといの動画でした。
さて、今日はどうなんでしょう?!

080301_5.jpg

今日もしっかり引きこもっていました。
箱が・・・日々ぼろぼろになってます。(≧∇≦)

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
タイトルみて笑っちゃいました~
ええ??ルイちゃんがひきこもりって!!
こういうことだったのね。
毎日、楽しいですね~。一家にルイ君1羽で笑いの絶えない家庭って感じ!!
それにしても、この箱、なにがそんなに楽しいんでしょうね~
2008/03/01(土) 22:05 | URL | GJR #-[ 編集]
すご~い、ルイ君。
掃除機なんてへっちゃらなのね!!
ポコは掃除機をかけると一目散にケージに逃げ込みます。
そしてぐちゃぐちゃ文句を言います。

箱から顔を出すルイ君ったら最高にキュート♪
こんなおまけがついていたら
何箱でも買っちゃうわ~♪
2008/03/01(土) 22:06 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
こんばんは!
すっかりご無沙汰でした。
りんは、掃除機を掛けると、大声で叫びます。掃除機の音に自分の声がかき消されると思っているのかな?すきを狙ってホースを噛もうとするから、ホント困ります。
相変わらず・・・
2008/03/01(土) 22:58 | URL | pola #vBIbOgyA[ 編集]
GJRさん
どうやらこの箱の中の“ビリーバンド”を齧るために引きこもってるようです。
ビリーバンドのゴムチューブをベロ~ンと箱から
引き出してることがありました。(≧m≦)
ルイは毎日笑わせてくれますよ~^^
時々、鳥だということを忘れてしまいます。
犬のような、猫のような・・・鳴き声は蛙だし。^^;
2008/03/02(日) 21:08 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
桔梗さん
掃除機に対しては闘争心むき出しなんですよ。
最初は吸い口に威嚇するだけだったんですけどね・・・
ルイは文句を通り越してギャーギャーと絶叫しています。
可愛いポコちゃんの“ぐちゃぐちゃ文句”を聞いてみたいわ~(*^o^*)
2008/03/02(日) 21:12 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
polaさん
お久しぶりです~(^o^*)
polaさんもりんちゃんもお元気そうでなによりです!
ルイも掃除機かけると大声で叫ぶんですよ~
掃除機に負けないくらいうるさいです。(≧∇≦)
さすが、りんちゃん!掃除機のホースを噛もうとするなんて、
ルイの上手をいきますね~^^
2008/03/02(日) 21:15 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/141-aadf9026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック