ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

本日、こんぱまるさんで購入した商品が到着しました。
金曜日の夜に注文したのが日曜の朝に届きました。
ほんと最近の通販は到着が早いですよね~

080302_1.jpg

写真右上の「オウサムブレンド トロピカンアウ 中型インコ 」は
ルイの好きなドライフルーツが入ったおやつです。
ペレットのお試し用も購入しました。
ペレットは好き嫌いがあるので、お試し用があると助かりますね。

「かじり木コーン」は、すぐに破壊してしまうので2個購入しました。
リーズナブルなので助かります。

080302_2.jpg

今の「かじり木コーン」です。見事に破壊されています。( ̄∇ ̄;)

ルイのお友達のポコちゃんがお気に入りの「ベルローラー」も買いました。
ルイはこの「ベルローラー」を気に入ってくれるでしょうか?!


気に入ってくれたようですね~ъ(^ー^)
転がすと思いきや・・・持ち歩いています。

・・・やっぱり持ち歩いています。
ラックの下に赤いリボンが落ちていて後ずさりしています。(゚m゚*)プッ


『そんなところに持って行かなくても取らないよ~』(≧∇≦)/

そして、自然木の木片、ヘチマリング、犬ガムの素材でできたおもちゃ。
なんと550円!安い!輸入ものじゃなく日本製だから安いんでしょうね。

080302_3.jpg

これは自分より大きくても怖くないようです。(^m^*)

080302_4.jpg

さっそく遊び始めました~
新しいおもちゃって、飼い主もなんだか楽しくなりますね♪(*^m^*)

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ベルローラー、すんごい気に入ってますね!
もち運んだり、滑らしたり、たまには転がして。。幅広い遊び方!さすがですね~
隠す道の途中に赤ヘビがいるなんて。びっくりしたでしょうね~でも随分慣れてましたね。
2008/03/02(日) 22:19 | URL | GJR #-[ 編集]
おお~ ルイ君くわえていますね。
押したいけれど押しにくいという様子に見えますが(笑)
かじり木コーン すごい状態@@
ルイ君はなんでも極めますね~!!
2008/03/02(日) 22:21 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
ベルローラー楽しそうですね!
今度ピーちゃんに買ってあげようかな。
このへちま付きおもちゃ良いですね~。
こんぱ○さんですか?
2008/03/03(月) 00:30 | URL | 岩のり #-[ 編集]
楽しそう~
ルイ君はほんとにこわがりじゃないですね~。
新しいオモチャもすぐに気に入って、買ってあげ甲斐のある子です(^^)
赤いリボンにそそそ~っとベルローラーごと後じさるのが可愛い!!
そしてコード類には興味の無いのも偉いなあ…
うちの子はコードと見るや飛びついてかじろうとするので、部屋中のコードにはカバーがつけてあって、異様な光景です (T△T)
2008/03/03(月) 02:34 | URL | ねぇね #4Fz/KS86[ 編集]
GJRさん
中に鈴が入っているのがルイには良いみたいです。
ベロ~ンと舌を出して鈴を取ろうとしてます。
鈴の好きな仔には喜んでもらえるアイテムですね。^^
赤ヘビは、まだまだ嫌いみたいですが、
パニックになったりはせず、対処できる余裕はもてるようになりました。
私がルイの足元に置くと、そろ~りと咥えてポイと、どかせてます。^^
2008/03/03(月) 12:33 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
桔梗さん
そうなんですよぉ~転がせばいいのに、それが出来ないようです。^^;
でも、こうして長いこと持ち歩くのはめったに見られないんですよ。
かなり気に入ったのかも。^^
かじり木コーン・・・せっかく2個買ったのに
今は550円のおもちゃに夢中になってます・・・。
2008/03/03(月) 12:36 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
岩のりさん
ベルローラーは、鈴が入ってるので、ピーちゃんも気に入ると思いますよ。^^
へちま付おもちゃは、こんぱまるさんです。(在庫があと2個でした。)
Sサイズの450円もありましたよ~
ルイはかなり気に入ってゲージの中でずっと遊んでます。
木が柔らかいので、かじって壊した破片までも、
拾って水に浸けては、ガジガジ遊んでます。
なりより安いし、着色してないしで、お薦めです。^^
2008/03/03(月) 12:41 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
ねぇねさん
ルイはヒナヒナときから、あまり怖がりません。鈍感なのかも。^^;
「のれん」だけは、いまだに近づけると飛んで逃げてます。
カラスやスズメの声が聞こえたときは、身体がキューと細くなってるし、、、
コードは興味がないようですが、紙類は必ず噛むので困ってます。
大事な紙はテレビの上に積上げてるので、だらしない光景なんですよ。^^;;
2008/03/03(月) 12:45 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/142-ad789141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック