ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は、映画 「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を観てきました。
ダイモンっていう可愛い動物がでてくるし、面白かったですよ~(^o^)

 ※ライラの世界では、人の魂は肉体の外に住み、ダイモンの形をしている。
   ダイモンとはその人と生涯を共にする動物の精霊。(公式HPより)

片時も離れない人間の分身のダイモン・・・
私のダイモンはルイなのかなぁ?!(^▽^;)

さて、ルイは私の飲み終えたマクドのアイスオーレにご執着。

080308_1.jpg

まずは、ストローをカミカミ・・・


テーブルから落としたら、ストローをとって中身を見るため破り始めました。

080308_2.jpg

しばらく見ていると・・・


カップの底のアイスオーレをなめようと必死です。
底の部分は細くなってるのでカップに頭が挟まってあわててます。
それでも、あきらめられないようで、何度もカップにはまってました・・・。(≧m≦)

080308_3.jpg

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
かわいい~かわいい~はまってるし!!
食べ物だと分かると、執着しますよね。
このカップは転がして遊ばなかったんですか??
2008/03/08(土) 22:57 | URL | GJR #-[ 編集]
GJRさん
カップの底のアイスオーレを味見するために
それはそれはしつこくカップにすっぽりはまってました。
ほんと、食べ物への執着はすごいです!
だからカップを転がす余裕はなかったようです。^^;
2008/03/09(日) 20:54 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/144-a35cc4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック