ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ルイはいつも遅くまで起きていますが、
たま~に、早い時間にさっさとテントに入ってるときがあります。
(早いと言っても22時とかですが・・・)

そぉ~とカメラを構えると・・・

080424_1.jpg

すぐに気づかれてテントから出てきてしまいました。

“寝ますモード”のときは、ゲージの扉を開けても動きません。
テントにもたれて「もう寝るんじゃい!」をアピールします。

080424_2.jpg

わかりやすいです。

さて、先日出動したアニマル隊のうさくんのその後は・・・

080424_3.jpg

それを見たぬいぐるみのうさ君 、「うさくんの仇は僕がとります!」


うさ君なりに頑張りましたね~
ルイの、うさ君から脱出するのにうさ君の足を掴んでいるのはなぜ??

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ああ!おしいね、うさ君。
倒れてルイ君を潰すとこまでは良かったけど、その後のことを考えてなかったんですね~。。

ごたりも、オネムモードに入ったら、もう出てきませんよ。
2008/04/24(木) 23:41 | URL | GJR #-[ 編集]
おみゆさんがルイ君と遊び足りないかしら^^ルイ君きっとアニマル隊のうさくんと戦い疲れちゃったのね。
ルイくんはウニにはしないのかしら^m^

週末はルイ君病院ですね~
2008/04/25(金) 00:07 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
ルイ君反撃されましたね~。
うさ君もただやられるだけじゃなかったんですね。
それでもうさ君の腕を離さないルイ君に、シロハラの心意気を感じました(笑)

テントから片目でのぞく仕草、かわいいです~。

2008/04/25(金) 02:15 | URL | ねぇね #4Fz/KS86[ 編集]
GJRさん
うさ君は身体張ってルイに倒れたけど、ただ倒れただけでしたね、、、^^;
でも、ルイのヘアスタイルが若干乱れているので、
それなりに効果があったのかも!?(笑)
ごたりちゃんもオネムモードは出てこないんですね~^^
出てこなかったら出てこなかったで、出したくなるのは
私だけでしょうか、、、^^;
2008/04/25(金) 23:47 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
桔梗さん
ポコちゃんみたいに、ウニくんになるまでとことん遊んでくれたら
嬉しいのですが・・・ルイはもう興味なくなってるんですよ、、、
明日はいよいよ病院です!!電車の中で叫ばれたらどうしましょ~
私が今からドキドキ緊張してます。^^;
2008/04/25(金) 23:49 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
ねぇねさん
シロハラは自分が逆さになっても離しませんよね~!
ゲージにかえすときも、自分がまだ遊び足りないときは
私の手を絶対に離しません!「離すもんか」とあの手この手で
しがみつくので私がイライラしちゃいます。^^;

テントの中の極端な内股も可愛いでしょ!?^^
2008/04/25(金) 23:51 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/167-2a8d4ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック