ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は、劇団四季「ウエストサイド物語」を観てきました。

080510_1.jpg

歌に踊りに、これがホントのミュージカルなんだと感動してきました。
何より男性キャストがみんなカッコイイ!!(*^^*)

帰りに京都駅の伊勢丹で甘栗を買って帰りました。

080510_2.jpg

さっそくルイが、我先に品定めです。

皮を剥いたのものをルイにあげてみました。
(甘栗ってインコにあげてよいのか・・・?!)

080510_3.jpg

あまり美味しくないそうです。
齧ってポイするだけでほとんど食べてませんでした。

皮を捨てるための紙のゴミ入れをあさってます。

080510_4.jpg

おっとと!ゴミ入れを踏んづけないで、、、

食べないくせに、私が食べようとすると横取りします。

080510_5.jpg

私も、ついルイにあげちゃんですよねぇ、、、
案の定、ルイは齧るだけなのでテーブルの上は
甘栗の残骸で、とんでもないことになりました。

私が持ってるものが気になって仕方ないルイ・・
モラタメでお安くゲットした缶ビールを飲んでいると、
さっそく缶ビールによじ登り、邪魔をします。


いったい、何をしたいのかよくわかりません・・・

中身がまだ入ってるのでルイには渡せませんでしたが、
空き缶をルイに渡すと、間違いなく転がすんでしょうね~?!

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
バリバリと殻を破るのが楽しいのでしょうね。肝心の中身は食べないのですか?
甘栗はいるときに水あめをうすくからめるのだそうで、殻がほんのり甘いのも気に入ったのかな?
ミュージカルで素晴らしいひとときを過ごされ、家ではルイ君が毎晩エンターテイメントを繰り広げてくれるのですね^^
2008/05/12(月) 11:32 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
桔梗さん
甘栗の殻のツヤは、水あめだったんですね!
ルイは木の実はあまり好きでないようで、
栗もそうだしピーナツもバリバリ割るだけで中身はほとんど食べてないんです。
確かに・・ミュージカルでうっとりして(イケメンだった~♪)、
家に帰って「ラーメン、つけめん、僕イケメン!」のルイに笑わせてもらってます。^^
2008/05/12(月) 22:18 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/174-c1fe27e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック