ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は、とてもいいお天気♪
はじめての水浴びに挑戦しました。
実は、ベランダで日光浴も初めてです。

070527_1.jpg

霧吹きにびっくりして、ゲージの中動きまくりましたが
大声で騒がなかったのでホッとしました。^^;

070527_2.jpg

今日は初めてなので、早めに水浴びは終了。
さて、日光浴の間、私は部屋に戻りましたが、
ルイは呼び鳴きせずにベランダにおれるでしょうか、、、

070527_3.jpg

ぜんぜん呼び鳴きが聞こえません・・・
様子を見に行くと、お食事中でした。(^m^)

070527_4.jpg

水にペレットをつけながら食べてます。

ななめ45度に首を傾けて、お空を眺めていました。
窓の外を眺めるのが好きだから、ベランダに出て良かったね。^^
お母さんは、静かに過ごしてくれて何よりだったよ。

◇本日の体重 夜:156g

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/21-a3d851a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック