ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

毎日ホント暑いですね~
私は、昨日仕事で今日は休み、明日はまた仕事・・
とびとびの出勤はなんだかダルオモです。(´ー`)┌フッ

今日100円均で買い物してて、いいものを見つけました♪

080814_1.jpg

ルイのおむつを作製するときに必要な “Dカン” “バックル” が
ワンちゃんの首輪についてます。
それぞれを 手芸店で購入するより安い!!^^

写真左のクリップピンは、ワンちゃんの髪飾りです。
うちにはワンちゃんはいませんが、インコがいます。


頭のてっぺんにつけたかったんですが、
毛が短すぎて留められませんでした。f(^_^;)

080814_3.jpg

リボンの方が良かったかな?!


頭を掻いた時に足にサングラスが当って、「あれ?」って顔しながら
自分の足を見ているように見えるんですが・・(゜m゜*)プッ

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
あ~!笑った。
ルイちゃんの「ハ!」っとした表情!!
何だ??今の!!って人間も同じような表情しますよね。
何か悪い病気??って思って夜眠れないんじゃないですか??
ルイちゃんのサングラス、後ろ頭すぎて、サングラスにみえないですね!!
2008/08/14(木) 23:36 | URL | GJR #-[ 編集]
もうまた大笑いしちゃいました(^o^)
ルイちゃんには気の毒だけど期待してみてしまうようになっちゃいましたよ!!
でもほんとなんか違和感があって頭を掻くんだけど「あっ・・あれ?」って感じで足の方に何かあるような気がしてまじまじと見てますね・・・あいかわらず可愛いルイちゃんです(*⌒-⌒*)
2008/08/15(金) 01:04 | URL | おみつ #-[ 編集]
GJRさん
毛を挟んでパチンと押えるヘアピンなので、羽毛を引っ張ってると思うんですけど・・
頭を掻く前に気づかないのが不思議です。^^;
「あれ??」って思っても、ルイのことだから夜寝る前にはもう忘れてると思います。^m^
サングラス・・ほんと、もう少し上につけたかったです。
また挑戦してみようかな~^^
2008/08/15(金) 21:37 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おみつさん
こんなとき、普通は頭に何か付いてると思うんですが、
ルイの場合、違和感を感じるのは頭じゃなくてなんで自分の足なのが不思議です。(@@)
でも、足を見てもなんともなってないから安心してたみいですよ。^^

期待されちゃっいましたか~
期待に応えれるように頑張ります♪^m^
2008/08/15(金) 21:38 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ! かわいい~♪
ルイちゃん、ついてるのはアンヨじゃなく頭ですよぉー(*´ノД`)コソッ

いや、リボンよかサングラスのほうがお似合いです☆
2枚目の写真でぜひビーチにいて欲しいなぁー(´∀`*)ウフフ

うちも100均で買った猫さん用のボールをるーが遊んでます。
犬猫用でも、結構使えますよね(-ω☆)キラリ

2008/08/16(土) 12:08 | URL | しあん #-[ 編集]
ルイ君かっこいい~!!夏のアイテムサングラスで、イケメンルイ君、さらにモテモテですね^^v ほんと、出来たらおでこにつけてみたいようです^m^
頭に違和感があるのに足をみるなんて、ルイ君ったらのんびりさんだこと。先日、ポコの尻尾に輪ゴムをつけてみました。つけるまでは嫌がったのに、つけたあとは平気で遊んでいました。シロハラって鈍いのかしら!?
2008/08/16(土) 21:11 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
しあんさん
しかも!ルイは最後に足の臭いをかいでるように見えるんですが・・(≧m≦)
買うときにリボンとサングラスとかなり迷ったんですが、
サングラスにして良かったです。^^
100均って、よく探すと掘り出し物ありますよね~♪
2008/08/16(土) 23:40 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
桔梗さん
桔梗さんもやってしまいましたか~(^m^*)
ポコちゃん、輪ゴムつけられて平気だということは、
ルイに負けないぐらい、のんびりやさんですね~^^
シロハラって、基本的におおらかなのかも?!
是非、サングラスも挑戦してみて下さい。(笑)
2008/08/16(土) 23:41 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/224-9dacd4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック