ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

昨日に引き続き、ルイの仕事っぷりを見てみます。

朝、お弁当をテーブルに置くと、ルイには食べ物だとわかるらしく
お弁当袋の中を覗こうとしてます。


テーブルから落とされるんではないかとヒヤッとしましたが、
他には特になにも面白いことしてくれず、
朝の忙しい時間、撮影しててちょっとイラッとしました。(;´_`)

帰宅すると、いつもの“ゲージ掃除の邪魔”という仕事です。

080909_2.jpg

なぜ、わざわざゲージの入り口に居座るのか?!
絶対に動きません。


ほんとイラつきます・・・『どかんかい!!!』
・・・怒鳴ったって動きませんからぁ~( ̄∇ ̄;)

態度がデカイわりには、することは小さかったりします。

080909_4.jpg

絆創膏の空き箱に貼ってある“お印シール”を 剥がそうとしてます。

そして、ソファーに居るときも・・・

080909_5.jpg

別にソファーから飛び降りようとしているわけではないんですよ。
なのに、なんでこんな微妙な立ち位置なんでしょう・・・

なんかイラッとさせられるルイの仕事っぷりでした。(≧▽≦)

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/10(水) 17:22 | URL | サトシ #-[ 編集]
全然イラっときませんよ~!朝の忙しいときに放鳥してると、イライラするんですよね。私も朝、4羽を放鳥して出かけるのは結構大変です。
お掃除のときは、その、邪魔~なところがルイちゃんの定位置になっちゃってるんですね。見てるだけじゃなくて、何か手伝ってくれたらいいのにねェ。
2008/09/10(水) 19:08 | URL | GJR #-[ 編集]
サトシさん
応援ありがとうございます。
お返しの応援ポチッ!をさせていただきました。^^
2008/09/10(水) 20:00 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
GJRさん
放鳥でキッチンについてきときがイラッとするんですよ~ 
ワゴンを登ってカゴの中のインスタント食品に穴を開けたりして・・(≧∇≦)
GJRさんの朝の4羽同時の放鳥は大変でしょうね・・
快川くんは目が離せないですしね^^
ゲージ掃除・・ルイがどっかに行ってくれることが
なによりのお手伝いなんですけどね~^^;;
2008/09/10(水) 20:17 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/244-74836b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック