ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

モラタメからヤマモリ「サイアムガーデン タイカレー3種セット 」が届きました。
<送料関係費 945円>(実売価格は1890円です。)

081002_1.jpg

高級タイレストラン“サイアムガーデン”のレトルトカレーです。
美味しそうです~♪
これはカレーライスとして食べるより、ナンと一緒に食べたいです。
今回の提供数は2,500で今まだ568残ってます・・
興味のある方はお試し下さい。

カレーと一緒に、新発売のインコのサンプルも届きました。

081002_2.jpg

怪しい~!!( ̄m ̄)

さて、今日も朝はバナナ1本だけでした。
ルイも一緒に付き合ってもらってます。

081002_3.jpg

朝バナナダイエットは、バナナ1本を食べた後、
30分~1時間は何も食べてはいけません。

081002_4.jpg

出勤するときに、シードを固めたおやつを1つゲージにいれておきます。
ルイはゲージに戻るなり、さっそくおやつを食べてます。
私がお出掛けするのに見向きもしないで・・・。(ノ_-。)

私が留守のあいだは、きっと寝てるんでしょうね~
帰宅すると、待ってましたとばかりにテンション高いです。(^ー^;

空き缶で遊びました。


蹴ったり、転がしたり、玉乗りみたいに乗ったり・・
私の方が缶を投げるのを飽きてしまいます。

このビールの空き缶・・よく遊んでくれます。
高いおもちゃより長持ちしますし・・・( ̄∇ ̄;)

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
はい、私はルイ君が好きです!なんちゃって^m^ タイカレーはグリーンが一番好きです。
返品しないからルイ君サンプルでついてこないかしらん。ああ、でもズグロ二羽は世話しきれないかも。おもちゃの破壊も二倍ですよね ̄▽ ̄汗
朝バナナダイエットってバナナを一本だけしか食べられないんですか?サイトによっては好きなだけバナナを食べるというのがあるのですが。

2008/10/02(木) 23:44 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
桔梗さん
ズグロ二羽は面白いけどかなりの忍耐力が必要でしょうねぇ~^m^

朝バナナダイエットは、朝食をバナナ1本と水だけにするんです。
もちろん、あとはバナナを何本食べてもいいそうです。^^
2008/10/02(木) 23:50 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/03(金) 03:57 | URL | サトシ #-[ 編集]
こんなサンプルが届いたらうれしいのに・・・。バナナおいしそうに食べてますね。バナナダイエットってインターネットで見たらすごいことになっているんですね。
(住まいが日本ではありません)で、おみゆさんはバナナの確保はできたのですか?
2008/10/03(金) 07:25 | URL | QUE #-[ 編集]
おみゆさん
カレーもいいけど、ルイ君が一番!
この写真、そのままカレーの宣伝に使えそうですね。
ルイ君はちゃんとバナナの実を食べるんですね。うちのハッピーは皮のうらの白い繊維だけを食べます。
2008/10/03(金) 19:58 | URL | happy母 #-[ 編集]
空き缶は齧りごこちもいいし、よく転がるし軽くて蹴っ飛ばすにもいいんですね!!
高いおもちゃよりお気に入りになるんですよね~こういうのが!!
私、ナン大好きなんですよ~!!
モラタメ・・・登録したいけど、旦那がクレジットカードでの支払は嫌がるんですよね。
でもルイちゃんを試せるなら登録しようかな!
2008/10/03(金) 20:21 | URL | GJR #-[ 編集]
QUEさん
QUEさんは海外にお住まいなんですかぁ!^^
日本では、朝バナナダイエットがテレビで何度か紹介されて
今すごいブームなんです~!
今日も会社の帰りにスーパー行きましたが、
バナナはすべて売り切れでした・・・。(||||▽ ̄)アウッ!
2008/10/03(金) 22:57 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
happy母さん
今日、カレー食べてみましたが辛かったです。(@Д@∥)~☆
ルイはバナナを食べるとき、まずは実をちゃんと食べてから、
ハッピーちゃんと同じように皮の裏の白い繊維を食べます。
お腹いっぱいになったら、今度は実をちぎってポイ!
ちぎってポイ!となります。(≧∇≦)
でも、もうバナナが売ってないので、ルイも当分おあずけですね~
2008/10/03(金) 22:59 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
GJRさん
ほんと、空き缶や空き袋や・・リサイクルしてくれてます。
蘭丸ちゃんも100均の商品で遊ぶのが好きでしたよね~^m^

今日は、カレーとナンを食べました♪私もナンは大好きなんです~ 
モラタメ、「タメせる」じゃなく、「モラえる」だけを
応募してみてはいかがですか?^^
2008/10/03(金) 23:02 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
こんばんわ^^ルイちゃんもバナナダイエットしてるんですか~すごいなぁ~^^;
本当に最近バナナが売ってないですね・・・もともとバナナを毎日食べていたのでバナナが買えなくて大変です^^;やっと昨日アピタで買ったのですが高すぎる・・・。いつもの倍以上の値段でした^^;

2008/10/03(金) 23:14 | URL | かげ #-[ 編集]
かげさん
パナナ値上げしてるんですかぁ~?!(@@)
私の住んでるところでは、なんとか買えました。
でも夕方にはなくなるので午前中でないと難しいです。
いつまでこのブームが続くのでしょうね・・^^;;
2008/10/04(土) 21:33 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/267-a6cc79fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック