ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

とうとうバナナは売り切れ・・朝バナナダイエットは中断です。
でも来週は、会社の健康診断があるんですよね~
それまでには少しでも体重を落とさないと・・・(゚_゚i)タラー

081003_1.jpg

あっ、ルイ!それは皆さんに見せないで・・・(;^◇^;)ゝ


袋の中を確認中です?!
いつものズッコケも少し入ってましたね。(゜m゜*)プッ

ダイエットしなきゃ!!とは思うんですが、
ルイと同じで、口がいやしいもので・・・(^^*ゞ

091003_2.jpg

“ プチブッセ ”美味しい~♪ マイブームです。


これでフキフキは無理でしょ!?(≧m≦)

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ズッコケで落ちる(((( ;゚д゚)))アワワワワと思って焦っちゃいました☆
それにしても、このフキフキは気持ち良さそう♪
かなりの無理はあるけれど・・・(笑)

もうボードのおもちゃ怖がらなくなったんですね!!
乗って進む日はいつかなぁ~・*:..。♡*
2008/10/03(金) 23:54 | URL | もふすけ #-[ 編集]
ルイ君、ずいぶん大物でふきふきしようと思い立ったものですね(^^ゞ
それは人間で言うと、フェイスタオルで拭いてた顔を、クイーンサイズのベッドで拭いてるようなものですよ~。

バナナ、私の住んでるあたりでは2ヶ月前くらいから品薄で、夕方にはどこにも置いてない状況でした。
この数日に至っては、「生産地でも不作につき入荷は未定」と売り場に立て札が…(/_-)
私もたまにはバナナを食べたいので、はやくブームが終わって欲しいです~。
2008/10/04(土) 01:41 | URL | ねぇね #4Fz/KS86[ 編集]
いつも思うのですが、ルイ君って写真写る時ちゃんとカメラ目線のことって多いですよね。モデル並み。って言うかおみゆさんが写真が上手なのか。。クッキーとの写真、ばっちり決まってますね。
こちらではバナナ山ほど売ってます・・できることなら送ってあげたいですね。
2008/10/04(土) 11:26 | URL | QUE #-[ 編集]
おおっと ソファから落ちると見せかけて絶妙なバランスで戻るルイ君、やっぱり運動神経抜群ですね
ルイ君、むりやり顔拭いてますけれど、いくらなんでも大きくて扱いにくいでしょう^m^ ねぇねさんのベッドで拭いているに笑ってしまいました。まさにそのサイズですもの。 ポコは今日ポーリーネックレスで拭きふきしてました。換羽で痒いらしいです
健康診断の体重測定は嫌ですね。少なくとも周りの人に見えないようにバーコード表示とかモザイクがかかるとかならないかしら。
2008/10/04(土) 13:56 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
プチブッセですね。今度見つけたら食べてみよ!!そういう情報は大歓迎です♪
おみゆさんったらダイエットしながらいつもカロリー高めのものを食べてませんか???
でも仕事して帰って、ダイエットの為においしいものも食べないなんて、やってられないですよね。私はダイエットってあまりしない方なんですよ!!食べたいと思ったら我慢できません~
ルイちゃんのずっこけはもう見てるほうが慣れちゃって、「ドキ!危ない!」なんて思わなくなっちゃいますね!ルイちゃんもずっこけて楽しんでるみたいにみえます。
どこまで大きいものでフキフキしようとするのか、ってやってみたいですね。
2008/10/04(土) 20:53 | URL | GJR #-[ 編集]
もふすけさん
ルイは、ソファーではいつもこのきわどい場所で遊ぶんです。
「もっと奥に行け」といつも思います。^^;;
スベッとしたものだとフキフキを試してみないと気がすまないようです。
でも、わたしもまさかこの大袋でフキフキするとは以外でした。(≧∇≦)
キックボード・・“恐くはないけど絶対に乗るもんか!”状態です。
乗ってる写真を撮れるのはまだまだ先になりそうです・・(^ー^;
2008/10/04(土) 21:35 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ねぇねさん
あはは!ほんと、ベッドで拭いてるようですよね!(爆)
ルイも、さすがに拭きにくそうで自分の頭を
お菓子の袋にこすりつけようとしてました。

関東の方がバナナダイエットが流行ったの早かったんですね。
私が住んでるあたりは、1週間前まではまだ大量にあったんです。
今週に入っていっきになくなりました・・・。
でも今日、バナナをゲッドできました。
でも夕方だったので少量パックで割高でした。^^;;
ほんと!早くブームが去ってほしいものです!
2008/10/04(土) 21:37 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
QUEさん
ルイのカメラ目線は、私が必死で「ルイ!こっち!」と向かせてます。
実は何枚も写真を撮ってるんですよ。^^;;
何よりチョロチョロして、じっとしてくれないのが一番困るんです。(≧∇≦)

「バナナ難民」という言葉まで出ています。
日本では、テレビで紹介するとすぐに飛びつくんですよ・・σ(^^;)
でも、しばらく経つと、いつの間にかブームは去ってるんですけどね。
2008/10/04(土) 21:41 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
桔梗さん
でも、落ちそうになるということは・・・
ルイは運動神経鈍いのかもしれません^^;;
ポコちゃんのポーリーネックレスでのフキフキ、可愛いでしょうねぇ~♪ 
是非、見てみたいです~^^

健康診断、体重が毎年増えてるような気がします。
なにより自分自身がショックを受けるので嫌なんです。
その割にはおやつパクパク食べてますけど!?(;^_^A
2008/10/04(土) 21:42 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
GJRさん
プチブッセ、ほんと美味しいですよ~♪
どのスーパーにも置いてるし、人気あるのかも?!^^
痛いところを突かれまれしたね・・(爆)
そうなんですよねぇ・・カロリーの高いものが好物なんです。^^;;
毎日「明日から」と思ってダイエットに励んで?!ます。

GJRさんも見慣れてきましたか~(笑)
ルイのずっこけは私も平気なんです。
でも、肩や手からおっこちそうになることがあるんです。
これは意表を突かれて不思議です。(・o・?
2008/10/04(土) 21:43 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おみゆさん
昨日買い物に行って、プチブッセにするかチョコパイにするか迷いましたが、結局チョコパイを買ってしまいました。今度はプチブッセにしてみますね。


2008/10/04(土) 22:00 | URL | happy母 #-[ 編集]
happy母さん
チョコパイも美味しいですよね~^^
でも、プチブッセも一度食べてみてください!
そんなにしつこくなくて美味しいです。
8個なんて、あっという間に食べちゃいます。
これが太る原因なんですけどね・・^^;;
2008/10/04(土) 22:50 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/268-c3f244b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック