ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ルイは、ペレットを水につけて食べます。
だから水入れにペレットが沈んで、濁ってしまいます。
“シロハラ会ホームページ”で給水ボトルが良いと教えてもらい
今日やっと購入しました!
さて、ルイは飲み方を覚えるでしょうか・・・
070624_1.jpg

取り付ける前にルイの口元にボトルの先をもっていくと、
好奇心旺盛なルイはすぐに舐めて水を飲みましたー!V(^o^)V

ペレットはどうするのかな・・・?!
070624_2.jpg

給水ボトルの水受けに浸して食べてました。

給水ボトルと一緒に小動物用のレーズンを購入。
無農薬、無添加、合成保存料使用なし!
ドライフルーツは、レーズンしか食べないルイにピッタリ♪
070624_3.jpg

食べてます。。。(^m^)
070624_4.jpg


ルイの何がしたいのかわからない動画です。
行ったり来たり・・・ほんと落ち着きがないんです。┐(´-`)┌

*おまけ*

応援お願いします。
e_01.gif
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ルイくんは、上手く給水ボトルから水が飲めていますか?
我が家のズグロは「りん」と申します。小6になる息子がな名前をつけました。家族の誰よりも大きな顔をしています。旅行に行くのにおばあちゃんの家に預かってもらっても、全く動じない子で、その点は安心です。ところが、妙なものが苦手なんですよ。
2007/06/26(火) 17:15 | URL | Pola #vBIbOgyA[ 編集]
Polaさん
いつもコメントありがとうございます。
ルイは給水ボトルが面白いようで、長いこと飲んでますよ。^^

「りんちゃん」可愛い名前ですね!私も好きな名前です。^^
りんちゃんも大きな顔してますか、、、物怖じしないところはルイと同じですね。
ルイは呼び鳴きの声が大きいのですが、りんちゃんも大きな声で鳴きますか?
りんちゃんの苦手なものって・・・?!
気になります。教えて下さいね^^
2007/06/26(火) 23:53 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/28-d0eb9fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック