ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日、初めて水浴びをシャワーでしてみました。
シャワーを上向けて雨みたいにして、羽を広げて喜んでくれると思いきや、嫌がられました。
070701_1.jpg

早々にやめてタオルで拭き拭き。

070701_2.jpg

いつもは良い匂いがするのに、濡れたときは臭いです。(≧д≦)

ルイをテーブルに置いて掃除をしていると・・・
おやつを食べるときに出す「グワッ」という声が聞こえてきました。

070701_3.jpg

何をしているの?・・・“豆乳おからクッキー”を袋ごと噛んでるじゃない!!! 

070701_4.jpg

ありゃりゃ・・・テーブルの上が粉だらけ、、、

070701_5.jpg

わかりました。掃除するからどいて下さい!。( ̄▽ ̄;)

応援ありがとうございます。
e_01.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/32-edee71c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック