ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

楽天から商品が届きました。
今回は、ルイのための商品ではありません!
ルイのおかげで注文せざるえなかった商品です。( ̄∇ ̄;)

081130_1.jpg

DVDレコーダーのリモコンでした。
ルイに“決定ボタン”ばかり狙われ、
とうとう外されてボタンが効かなくなりました。(||||▽ ̄)
“決定ボタン”が使えないと留守録とか出来ないんですよね・・・。
でも、リモコンだけ売ってて良かったです。

100円均一で、ルイのおもちゃを買いました。
100均に行くと、何かルイのおもちゃになるものはないかと、
探してしまうんですよね。(^^*ゞ

081130_2.jpg

サッカーボール、転がしてくれるかな~?!


まだちょっと怖いようです。(≧∇≦)
目ざとく、おもちゃ入れにあった、キャンディーの袋を見つけて、
さっそくフキフキ開始です。( ̄m ̄*)
私が横から奪おうとしても、絶対に離しません!!
まさに、『キャンディーの袋、命!』ですね。(゜m゜*)プッ

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ルイちゃん、抵抗してますね~!!
いやだいやだ~!!!!って聞こえてきそう。
新しいおもちゃはちょっと気になってるみたいですね~。ふきふきしながら、おもちゃのバスケットボールをチラっと見ていますよね!!もう明日にはサッカーかバスケットをしてそう。
通販はやっぱりクレジットですか。やっぱりなぁ~。
2008/11/30(日) 22:32 | URL | GJR #-[ 編集]
おみゆさんちのリモートコントローラーさんも重度の障害を負わされていたんですね‥


ルイ君もすることしてますね!
うちのたわしよりも確かな腕をお持ちです!!(・д・)b

新しいカメラだけはやられないように気をつけてくださいね~ッ


ルイ君のキャンディーの袋好きは筋金要りですね!絶対離さないし(・ω・)

2008/12/01(月) 00:04 | URL | かずず #mQop/nM.[ 編集]
どんなに小さくても
ちゃんと主張するルイ。いいですねぇ! 支配しないし、されていない。
 おみゆさんとルイみたいな そんな関係性ばかりなら世の中もっと健康になるのにねっ。
2008/12/01(月) 12:10 | URL | しばたいちこ #4Pwwxhcg[ 編集]
GJRさん
毎日、それも何度もフキフキしてよく飽きないと思います。(;^_^A
ルイは、私に奪われまいと抵抗してるけど、
「ギャ~!」と声をだしてないので、まだ余裕はあるようです。
本気になると「ギャーギャー」とうるさいんですよ。^^;;
バスケットボールは、ちょろちょろ転がしてましたよ~
サッカーボールよりバスケットボールの方がいいみたいです。

海外通販は、クレジットしかないですね・・・。
あとは・・直接買いに行くとか?!(笑)
2008/12/01(月) 20:40 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
かずずさん
そうそう、かずずさんもリモコン狙われてましたね。^m^
最初は決定ボタンを外すだけで、戻せば使えてたんですが、
ルイがボタンを噛んで壊してしまって、とうとうダメになりました。(;_q)
新しいカメラは、必死でルイの目の届かないところに移動させてます。
でも、ついうっかりその辺に置いてしまうんですよね・・・アブナイアブナイ!
ルイのキャンディー袋好きは、ずん吉ちゃんのボール好きと、
いい勝負しますよね~^^
2008/12/01(月) 20:46 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
しばたいちこさん
私はルイを支配しているつもりなんですが・・・
だけどルイはぜんぜん言うことを聞きません。(^^*ゞ
私とルイは、お互い他に誰もいないから、
しかたなく相手に合わせているんですよね~!?^m^
2008/12/01(月) 20:49 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/369-97dd35a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック