ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日、ルイのペレットとおやつが到着しました。
『僕が開封しま~す。』 byルイ


じれったいので私がお手伝いしました。
パソコンに足を乗せて・・逃げようとしてた?!
私がガムテーブでイタズラするとでも思ったか・・・?(゜m゜*)プッ

081204_2.jpg

きらしていたラウディブッシュのペレット、やっと買いましたよ~

081204_3.jpg

ルイはやっぱり、まずはおやつに吸い寄せられるんですよね・・( ̄∇ ̄;)

081204_4.jpg

ハンドトーイは、即効ボードから落とされました。(ノ_-;)ハア…

081204_5.jpg

これは、ヨーグルトでコーティングされたおやつです。
食べてるというより、噛んでポロポロこぼしてました。

2009年こんぱまるオリジナルカレンダーが入っていました。

081204_6.jpg

ズグロシロハラも載ってるし、斬新で素敵ですが、
私は今年のカレンダーの方が見やすいかな・・・(^ー^;

頭を掻いたルイのズラが、ちょっと乱れてしまいました。


昨日ボードの隅でビビッていたショッピングバッグ、
まだちょっと怖いようですね・・。(≧m≦)

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ルイちゃんダンボールを開けるの、一人でやりたかったっぽいですね。おみゆさんの手伝いを「あ!」って顔して見てる気がしましたよォ!
でも、ビリビリって音がすると、ほんと、パソコンに足を掛けて逃げる準備??
さすが、これだけ毎日イジワルされてるとちゃんと学ぶんですね(笑)
2008/12/04(木) 23:33 | URL | GJR #-[ 編集]
ルイの頭は
ズラがずれていると言うよりアトムみたいで可愛い!胸の羽も真っ白!

我家の空はカイのゴハンあさりで鼻の上の羽が変色して、おっ立っているんですよ!
洗っても洗っても(;。;)です。
2008/12/05(金) 16:43 | URL | しばたいちこ #4Pwwxhcg[ 編集]
確かに。私もルイちゃんの「あ!」って顔、わかりました。
パソコンに片足かけてましたが、すぐ戻ってきましたね。やっぱり箱の中身が気になるのかな?
2008/12/05(金) 21:59 | URL | happy母 #-[ 編集]
GJRさん
ルイはダンボールの四隅を順番に移動して齧ってたんですが、
ぜんぜん意味ない齧りなので待ちくたびれます。^^;;
あのパソコンに足かけてるのは、逃げようとしてますよね?!
身体が覚えるというやつですね。(笑)
2008/12/05(金) 23:24 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
しばたいちこさん
あは!アトムですか~^^
出来たらずっとアトムのようにはねててほしいのですが、
あのズラは硬い毛なので、元に戻るのが早いんですよ・・^^;;
空ちゃんの鼻の上のご飯色は、水浴びしてもとれないんですか?!
とれてもまたついちゃうんでしょうね・・^m^
でも、それもまたご愛嬌で可愛いですよね。
2008/12/05(金) 23:25 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
happy母さん
インコって、ダンボールが届くとすごく気になるようですね~
ルイは「あ!」って顔してましたか~?!
ぜんぜん気がつきませんでした・・・^^;;
いつもおっとりのルイですが、逃げようとする体勢は早かったです。
私が手を引っ込めると、即戻ってきてますけどね。(笑)
ハッピーちゃんなら「大丈夫?」って言ってくれそうですね~^^
2008/12/05(金) 23:36 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/373-549aefdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック